もう不登校で悩まない!

そのままの自分で

楽しく生きられるようになる



親子で笑顔に★

UMI

ぬくもりカウンセリング



お申し込みはこちら↓

友だち追加
ID検索→@695iyjah

 

『カウンセリング

◯◯コース希望』

とメッセージ下さいね。







あなたにはどんなお悩みがありますか?



・子どもが学校に行かない。


・子どもがゲームばかりしてる。


・子どもが言うことをきかない。


・子どもの将来が心配で口出し

 ばかりしてしまう。


・子どもの生活が乱れている。


・子どもが勉強しない。


・子どもの暴言がひどい。


・子どもがひきこもり。


・兄弟も不登校になりそう。


・夫の子供への対応が気にいら

 ない。


・夫婦喧嘩が絶えない。


・夫に言いたい事が言えない。


・家庭の雰囲気が悪い。


・会社の人間関係が苦痛。


・母親が厳しくていまだに

 干渉されてイライラする。




私は半分くらい、あてはまっていました。


でも特に大きな問題はなく、普通に暮らしていましたが、娘の不登校という出来事で、


私は一瞬にして谷底に突き落とされたかのように辛く苦しい日々を過ごす事になりました。


「なんでうちの子が?」


現実を受け止められず、「何かの間違いですぐ学校に行くようになるだろう…。」


でも娘は1年経っても、2年経っても、学校には行きませんでした。


なんでこんな事になってしまったのか…


自分を責め、娘を責め、家族には不機嫌な態度をとり、夫からも過保護だったから…と責められ、


長男は暴言がひどくなり、次男は頭髪を抜いたり、消しゴムを切り刻んだり、壁をカッターで傷つけたり、


娘は夜眠れず悪夢を見る…

家族はぐちゃぐちゃで壊れる寸前でした。




娘も一緒に車に乗っている時、ハンドルを思いっきりきったら…

楽になれるかな…


なんて思ったこともあります。




そんな辛く苦しい日々を過ごす中で、少しずつ自分と向き合い、


今までの自分の生き方を考え直すようになり、


自分を後回しにしてきた事や、自分を大切にしなかった事、


他人の目を気にしすぎていた事、


自分の人生を生きてこなかった事にきづき、心のことを学ぶようになりました。


その時に色々なことを学びましたが、どれもその時は一時的に心が楽になりますが、


気づいたらまた、しんどい自分に戻ってるんです。



そんな時にUMIに出会いました。



UMIとは


UMIユーエムアイと読みます。


U(ユニバーサル)

M(マインド)

I(インテグレーション)


とは、開運アドバイザーの川相ルミさんが30年以上にわたり、


10万人以上の分析、研究、検証を繰り返すことによって


完成させた心のブロック解消と

宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。


◆あなたが望む人生を阻む心のブレーキ=根本の原因(ブロック)を見つける方法


◆ ブロックを解放する方法


◆ 現実を変える宇宙の法則



これらの手法を使うことで、お悩みや問題を根本から解消し、


人生を本来望んでいた形に自由に創造していけるようになります。



これまでに1000名以上の方が学び

その成果を実感しています。





UMIの特徴 その①


問題の根っこにアプローチ、ココロの癖(思い込み、捉え癖)を見つけ、


潜在意識を書き換え、今起こっている問題や悩みの根本にアプローチするので、


着実に、現実が変わっていきます。


今、あなたが抱えている問題や悩み。


それは、潜在意識にある思い込みや、捉え癖(ブロック)が原因で起きています。


例えば、潜在意識に、

「大切にされない」

というブロックがある場合。


頭では、どんなに

「大切にしてほしい」と望んでいても、


無意識に相手から大切にされないような行動をしてしまう。


 

あるいは、大切にされていないと

捉えてしまう。


 


だから、「大切にされない」という現実が創りだされます。


 


UMIでは、「大切にされない」

という記憶に結び付く、


思い込みや捉え癖(ブロック)

を紐解き、


フラットな視点で整理することで

ブロックをゆるめていきます。


 


潜在意識と無意識の行動を変えることで、確実に現実が変わっていきます。


 


UMIの特徴 その②



現実を変える

宇宙の法則(意識エネルギー)


宇宙の法則を使いこなし、

望む未来をつくる。



「出したものが返ってくる」

宇宙の法則は、とてもシンプルです。


近年、脳科学や量子力学の方面からも実証されています。

 

宇宙の法則の観点から、

問題を紐解き、

行動を変えることで、


現実が早く変化します。



 

私自身の変化



私自身の変化は、何事もあたりまえじゃないと感謝できるようになり


さらにもっと感謝したくなるような出来事が起こり


毎日が感謝と幸せに囲まれ、生きてるだけですごいんだって


そのままの自分をまるごと好きになり、


家族も、まわりの人もみんな優しくなって、味方だらけになりました。


私がUMIを学びはじめて、2ヶ月経ったころ、


娘は自分で決めて、学校に行くようになりました。




この時は娘の不登校を、問題だと思っていなかったので、


学校に行きだした事をとても喜んだというよりも、


娘が自分で考え、決めて、行動できるようになった事がとても嬉しくて、


完璧主義だった娘が、しんどくなったら休む、を罪悪感なしにできるようになっていた事、


宿題を忘れていけるようになった事、


苦手な友達の良い所を見れるようになった事、


そんなことがたくさん増えてて、

本当に成長したなぁととても嬉しかったです。


精神面でも不登校になる前より

何倍も強くなったと思います。


娘はこれから何があっても大丈夫だなぁ…と思いました。



UMIぬくもりカウンセリングご感想




私が話したいこと、

不安に思っていることが 

頭の中でまとまっていなくて


 思いつくままに

お話ししたのですが、


 どんな話も不安も

全部受け止めてくれて 


そう思うのは当然だから

自分の感情を隠さなくて

大丈夫と言ってもらえたこと。



 そして、ひとつひとつ

まとめてくださり 


話を聴いてもらううちに

自分の中でも 

整理ができてきたこと。


 そして何より1番は、

沢山の安心をもらえたこと

です。 


兄弟の行きしぶりについて

のことですが、


 私自身が娘のことで

不安定になっていているから

兄弟にも影響が出てしまったと思い込んでいたのですか、


そうではなく兄弟が

私の様子やタイミングをみて

出してきたと教えていただき


 自分のせいにしていた部分が

あったので 

スッキリしました。


また次登校するために 

休んでいると言う言葉に、

安心しました。 



カウンセリングを受ける前は

心の中がモヤモヤして

不安や悲しみがあって、


聴いてもらいたい と言う

気持ちでした。 


カウンセリングが終わって

智子さんからラインを

いただいた時に、


兄弟のことに触れてあり 

その時点で兄弟の行きしぶり

で悩んでいたことを

忘れていました。


そして、次の日も

子どものことをすっかり

考えなくなっていて 


(何故だか、不登校の娘も

大丈夫だと思えて心配が 

なくなってます)



 私は出された宿題のことに集中できてます。 


そしたら、気がついたら朝、

行き渋りの息子は 

学校の準備を終えて、

ゲームしてました。 



心配の目がなくなったから? あれ。どうしたんだろう。


学校いやだって言って

なかった?と言う感じでした。



 そんな変化に驚いた翌日でした。 2回目も楽しみにしています。 ありがとうございました。 





ともこさんはどんなことも

受け入れて聞いてくれると

感じ、今まで誰にも話せな

かった事や家族の深い悩みも

話すことができ、そのことから開放された。


 どんな大変な出来事も本人が乗り越える力を持っているので、心配ではなく信頼の気持ちでいることが大切、それが相手に伝わる。


 そのことを教えていただいたことで、私は穏やかな気持ちで過ごしせるようになり楽になってきた。


 宇宙の法則を使いこなせるようになっていた 。


 子供の困った行動や発達の悩みは、周りが問題と捉えるとその意識が伝わり本当に問題になっていくので、見守り必要な時は寄り添えばよいと知ることができた。



 周りの期待に応えるために完璧に、と思っていたが、緩んでいる方が味がある。個性。 そちらも良いとわかり、いいところばかり見せなくてOKなんだ、と気づけた。



 息子の感情の波は、自分の気持ちを素直に出せていてとてもよいこと、感情に蓋をせず子供時代を過ごせていることは本当に素晴らしい、とわかった 。



 色々家事などがんばりすぎていたが、自分のペースでゆったり過ごせるようになった。



 主人へ一日一回、笑顔でありがとうが言えたり、いいところが見えるようになり、関係が良くなってきた 。



子供たちと信頼関係が更に良くなり、悩みを話してくれることが増えた 。



娘が元気になり、話しかけてくる回数もとても増え、勉強にも自分の意志で意欲的になった 。


また、早起きになり、一日のスケジュールを組んで楽しそうに活動している。



 息子は数年ぶりに自分からお料理したいと家族のためにも作ってくれたり、 外にとても気持ちが向くようになり外出も増えている。



 なによりの変化は家族で楽しく幸せな時間が持てるようになってきたこと 。





宇宙の法則、出したものが返ってくる、、意識していたけど、表面的だったように思います


 一生懸命、良い人間になろうとしていました。 そうしているうちに、どんなことにもどんな人にも感謝しなければ。


 となって、自分の中のネガティブな感情をなかったことにするのが上手くなってしまっていました。


でも、そうじゃなかったんですよね… 怒りも悲しみも悔しさも。 


人間なんだから、あって当たり前ですもんね。 いろいろわかってきての、宇宙の法則、楽しみに実験してみます。


智子さんとのご縁で、視野が広がりました。


・優しく落ち着いて話を聴いてくださったので、すぐに緊張がほぐれました。 


・自分の中で、何を話したいのかまとまらないままカウンセリングに臨んでうまく話せなかったのですが、


何を言いたいかをしっかりキャッチしてくださって、さらに質問をしていただくことで、


自分の中で気持ちが明確になっていきました。 


・素直な気持ちで話せました。

 

・今まで、散々自己分析し、内観してきたつもりでしたが、自分だけでは持てなかった視点に気付かされました。


 自分の中にあるブロックがわかったことは、とても大きな気付きでした!


 十分な時間をかけていただいたと思いますが、時間がまだまだ足りない、もっと話したい!と思いました。


それだけ、自分の中に気持ちが溜まっていたのかなと思います。 


・過去の母との出来事の中で、自分が感じたネガティブな感情と、実際に母が私をどう思っていたかはイコールではないのだな、と気づきました。


 相手の気持ちを自己解釈で決めつけて、自分が傷ついていることって多々あるように思いました。


 カウンセリングを受けた日から、なぜか子どもたちがいきいきしているように感じられて、


夫も優しく感じられて、不思議だなぁとびっくりしています。 


私は、こうあるべきとたくさん自らに課していました。自分にダメ出しもたくさん。


 それは、子どもたちに、自分を受け入れられない気持ちを感じさせることにつながっていたんですね。


 気づきを深めて、軽やかに生きていきたいです! 


その一歩が踏み出せたようで、ワクワクしています。


 2回目が楽しみです。





宇宙の法則の説明がわかりやすく、実際既に自分が体感していたことだともわかり、


今後の生活に取り組みやすい

と思えたこと。



 粘り強くブロックが何かを見つけてくれ、私も納得ができ、それを0%にするのではなく、

緩めていけば楽になるとわかった 。


ブロックが全て悪いもの

ではなく、有効にも働くと

わかり否定しなくてもいい

ともわかった。



智子さんの判断で進めるのではなく、「こういう感情でしたか?それともこういう感情でしたか?」


と丁寧に聞いてくれたおかげでじっくり考えることができた 。


 毎日ブログを読ませてもらい理解しているつもりでしたが、


実際カウンセリングでお話を聞き、より深くこころに響き、気づきが多くありました。



 母子分離不安が自分の意識の問題だと悩んでいたが、私の今の状態はとてもいいので問題ではない、とわかり肩の荷がとてもおりたこと。



 いままでとても嫌な思いをした出来事は、私の受け取り方の意識にも目を向けていけば、


今後同じようなことがあってもそこまで気にならないようになる、とわかったこと 。



 子どもたちがますますかわいく、愛おしく感じられる 。





途中で感想や主観やアドバイスをはさむようなことはなく、

丁寧に聞き出した後、


最後にアドバイスをしてくれたので、私の思考の癖などをきちんと把握してくれた上で、


アドバイスをしてくれたのだと思いました。


丁寧な聞き出しで、思考を把握しようとされている姿勢が、

とてもよいと思いました。


私も仕事でそのような応対をしようと、改めて思いました。



私が1回目、2回目のカウンセリングでお話した内容をしっかり覚えていらして、


「以前、〇〇とおっしゃっていましたけれど…」とその内容を確認しながら、


カウンセリングを進めてくださったので、信頼してお話することができたのがよかったと思います。





私の言った事をまとめながら、確認するようにお話されて、

とても話しやすかったです。


色々な角度からの視点と、

提案があり、フラットな視点

で考えることができ安心できました。


プラス意識を心がけるように

言ってもらい、それを実践してみると、


なんだかいつもと違う対応でかえってきて、体感することができました。


心配が減って信頼の気持ちでいよう!と思えました。


自分の意識が変化したと思います。


今までも頭では分かっていたのですが、なかなか実行に移せず体験できていなかったので、


意識が変わることで、なんだか自分が楽に過ごせるようになったし、


どんな自分でも良いんだな、と思えて過ごしやすくなりました。




日昔智子の印象は?




話し方に親近感があって、落ち着いていて、なんだか安心して話せました。


話すスピードもちょうど良いしゆっくり話を聞いてくれました。


相づちや共感もしてくれて、わかってくれたように思えて嬉しかったです。


なんだか安心できる人です!





明るくて誠実で優しさ溢れるといった印象で、安心して相談することができました。


本当に受けて良かったです。


ありがとうございました。





穏やかで落ち着いた声で安心して相談できました。


話すスピードが丁度良くて話していてホッできる、不思議な魅力があると思います。


親しみやすい雰囲気がよかったです。


特に、ブロックの視点からの説明がわかりやすかったです。






親子で笑顔に★UMIぬくもりカウンセリングの詳細



募集人数

若干名様


対象

向き合いたいお悩みをもつ女性


※精神的なご病気で通院されている方は医師にご相談の上ご検討下さい。

(潜在意識に強く働きかけることもあるため、負担がかかる可能性もあります。)



日程

公式ラインからお申し込み後

日程をご相談させて頂きます。




UMIぬくもりカウンセリング 3つのコース



【3回コース】


 1回目 120分

 2回目 90分→120分

 3回目 90分→120分


 40000

 (1回目と3回目にご感想を     頂ける方は、35000円)



★潜在意識のブロック
記憶
を書き換えて問題を解消


悩みの根っこにアプローチ

することで、UMIカウンセリングならではの高い効果が実感できます。


★悩みの種を見つけて

心の傷を癒しブロックを

解消します。


子供のことも自分のことも

そのままで良い、と心から

思えるようになり

自分のやりたいことを
やって楽しく生きられる
ように…

 

 


【3回コース+LINEまたは

 メールサポート】 


50000円

(1回目と3回目にご感想を     頂ける方は、43000円)


    


3回コースと同じ内容に

細やかなLINEサポートで

自分の力であゆめるように


一般のカウンセリングだと

決まった日程の日にしか

相談できないことが
多いもの。


「こんな時はどうしたら…」

をすぐにご相談できる

安心感を感じてほしいから…

ご質問には48時間以内にお返事できるよう心がけます。

何通でもお届け下さいね。


LINEサポートは1回目の

カウンセリングから3回目のカウンセリング終了

+1週間まで。





【1回コース】120分 

18,000

(ご感想を頂ける方は、15000円)


★今起こっている問題について宇宙の法則や意識の仕組みを知り、エネルギーの変え方から改善していく具体的な

アドバイスをします。


★1回コースでは

ブロック解除はできません。




●3つのコースで、

不登校でも 「なんか幸せ…」ママから楽に♪ 

子供もふっと動き出す☆彡 

あり方へと、 サポート伴走していきます…! 


どうぞ安心して、あったかい伴走サポートにご一緒下さいね。



●丁寧にお話を伺いたいから

各回のセッションは120分。



ご感想とLINEのやりとりは、ブログに掲載させて頂くことがあります。(掲載前に、必ずご連絡致します。)



●カウンセリングは

ZOOM(通話無料)で行います。



●お支払は

・ゆうちょ銀行振り込み

(振り込み手数料はご負担下さい)


・PayPay

(送金手数料かかりません)


ご入金後のキャンセルは

致しかねます。

日程変更は対応致できます。




ご一緒に、

不登校でも「なんか幸せ…」

ママから楽に♪

子供もふっと動き出す☆彡


ほっとあったかく笑い合える

ぬくもり親子への道を

あゆんでいきましょう…!


あなたとお話できますこと、

楽しみにしています…!



もう不登校で悩まない!

そのままの自分で

楽しく生きられるようになる



親子で笑顔に★

UMI

ぬくもりカウンセリング


公式ラインご登録後

『カウンセリング~コース

希望』

とメッセージ下さいね!


         友だち追加

                  ID検索→@695iyjah