もやもや解消フルーツミントソーダ水 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ




ともみと髭マンの、ともみです。

最近、蒸し蒸ししますよね〜。
気をつけないとね、熱中症。


このまえ、
あまりにも頭がもやもやして。

夫(髭マン)が仕込んでいた飲み物を
こっそりいただきました。


フルーツミントソーダ水

レモン
青りんご
オレンジ
ミント
炭酸水
スプライト



冷蔵庫で冷えたら飲み頃。

長期保存には向きません。
炭酸抜けちゃうので。

ま、
飲むときに炭酸水だけ足してもいっか。


こんな時におすすめ!

頭がボーッとするとき
もやもやするとき
体にガスが溜まってる感じがあるとき