【お客様の声】から生まれました | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

ともみと髭マンの、ともみです。


【お客様の声】から生まれました。


【化学調味料を使わない】

【これさえあれば!な、スパイスミックス】

【家でも作れる本場の味】


お客様の声は偉大です。


岡山経済新聞さまの記事が、
ネットニュースで広がり。



あちこちで
「見ました!」
と言って頂けて嬉しいです。

先日、産科の定期検診の
受付の方からも…

「ネットニュース見ました!
カレー屋さんだったんですね」

と声をかけて頂いて。
えへへほっこりラブラブ
カレー屋です。


記事はこちらから