ふるさとに祈り | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」


パイシーパイス髭マン シャビンからの手紙
(19’8/12)


おはようございます。パイシーパイスのシャビンです。。。


みなさん知ってるかわからないですけれども、私のふるさとはインドの南のケララ州というのです。。。


去年岡山にあった洪水と同じときにケララも洪水がありました。


それが今年もケララは洪水になってしまいました。ともだちの家にも水きました。


私はいまこっちにいて何も出来ないですけど。。。


どうかみなさんの祈りの中にケララのこといれてもらえたら嬉しいです。



髭マンからの手紙シリーズ







(写真は2012年に撮影したケララです)