お店ができて私が一番つくったもの | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」




パイシーパイス髭マン シャビンからの手紙
19’8/2(金)



おはようございますパイシーパイスのシャビンです。 


お店できて私一番つくたのは何かなて考えると友だちです。


昨日も遠くからお客さん来てくれて 美味しいカレーありがとうて言うてくれたとき一番 happy でした。。


カレーリーフももらいました。。


これで今日もみんなのために美味しいカレー作るります。


Today's special spicy spice orginal mint chicken curry
From 11am - 9 pm
Spicy spice

今日の特別カリーは、(※19’8/2当時)

パイシーパイスオリジナル ミントチキンカリー

特別営業日 11:00-21:00

南インド料理&ギャラリー
パイシーパイス
-SpicySpice-
岡山市北区大供1-2-21
080-6321-3368

#インドカレー大好き 
#南インドカレー 
#パイシーパイス 
#岡山カレー 
#岡山グルメ 
#岡山ランチ 
#インドカレー屋さん






「ともみと髭マン」の、ともみです。


髭マンが自分の言葉で伝えたい…と、自身のインスタとfacebookにアップした想いをこちらでもシェアしますお願い



今や、地元出身の私よりもはるかに友達の多い夫(髭マン/シャビン)。


愛されてるなー。


うれしいなー。


髭マンはこう見えて高学歴で、勉強もたくさんしてきました。


だけど、自分の好きな道、やりたい事を自ら選びました。


お店に来て料理を食べてくれた人達が、笑顔になる。


それが幸せ。


今はお店に信頼できるスタッフがいてくれて。


うちで働いてくれる皆んなの顔が日に日に生き生きしてくること。


どんどん育って、巣立って。


それも幸せ、と言えるように私達も少しずつ成長していきたい。