お気に入りのクランベリーピンクジュース | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

ともみと髭マンの、ともみです。


先日つくっておいた
ピンクな氷。

かわいいわ〜



これね下差し水とクランベリージュースです。



美しいわ〜


と、眺めていてもあれなんで
…さっそく


炭酸ソーダ。


さらに
クランベリージュースも足す。


やか〜。

からだ冷やしちゃダメなんだけど、
この猛烈な暑さに耐えきれず。
グビッといっちゃいますよね〜

妊娠前は氷入りの飲み物って
あんまり飲まなかったんだけど。
最近すっごい暑がりボディ。


アルコールはずーっと
我慢してるので、

グラスと色で、
気分だけでも。笑

氷って、チロチロっと
余っちゃいますよね?


空いたところに水を入れて、

マンゴージュース入れてみました。


仕上がりが楽しみです〜イエローハーツ






世界のべんりな子育て道具って?