偶然できた花びらみたいな氷 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



花びらみたいな氷が、偶然できました。




正体は、コレ下差し





以前ご紹介したアーユルヴェーダ浄化水を、氷にしてみたんです。


あまりにも鮮やかな色だったから、


ピンクピンクな氷になったらもうきゃわゆいかも〜と期待大でした。


が、期待していたのとはちがって、


大人っぽい氷になった。


仕上がりは、こんな感じ。





グラスに入れると、こんな。






こんな感じに。






じゃん!





氷たっぷり、
ジンジャーコーディアルの水割り。



可愛いなーと調子に乗って氷を入れすぎてしまいました。ちょっと体ひえました。