金運アップしそうな観葉植物 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



我が家の新メンバー、ジュエルちゃん。


ジュエルオーキッド(宝石欄)。




金色の葉脈がキラキラしていますキラキラ


葉っぱはビロードのような質感。






明るい日陰で管理。


部屋の中に飾れるのでうれしい♡


。。。


でもその、植物の後ろの写真に写ってる人たち…



だれ!?






ともみと髭マンですよ!
9年くらい前の。


昨夜、夫(髭マン)がこの写真を眺めながら


「すげえ、…変わったね〜ともちゃんも」



しみじみ。




えー…そんなに変わりましたかね〜??


9年前だから私が32歳で、髭マン24歳でした。


じゃあ、


ちょっと見比べてみましょうか…


今年、ともみ40歳と髭マン33歳。




9年前の、ともみと髭マン。






今年の、ともみと髭…






ああ、







変わりましたね〜笑笑



それはさておき!


我が家の観葉植物ふやそう計画にいつも協力してくださるのは、移動花屋オールドスクールさんです♪


植物を愛しすぎちゃってる、植物のことなら何でも聞けます!


めちゃくちゃ優しいお兄さんですよ〜。