夫の親知らず | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



先日、夫(髭マン)が親知らずを抜きました。
抜歯直後の髭マン。


麻酔が効いてて、「なんかヘンなかんじ〜」と言っています。






ガーゼを入れてもらってます。




髭マン、親知らずを抜いたのが初めてみたいで、ちょっと楽しそうでした。


そしてそして、抜いた歯を、


こんな可愛いケースに入れて頂きました♡





抜いてもらった歯は見たくないと思うので、ご想像にお任せしま〜す宝石白







妊娠するともらえる親子手帳と受診票つづり。


受診票つづりの中にあるこちら下差し



妊婦・パートナー歯科健康診査

 岡山市民である妊婦とそのパートナーを対象に、歯科健診と保健指導を行います。
 自分自身の口の中を健康に保ちつつ、生まれてくる子どもの歯と口腔の健康を守るための知識を身につけるためにも、妊婦・パートナーともに歯科健診・保健指導を受けましょう。

対象者

  妊婦とそのパートナー(岡山市民、妊娠期間中に1回のみ。出産後は対象外です。)
  パートナーとは、配偶者またはそれに準ずる方です。

_________



こちらを利用して以前から行きたい行きたいと思っていたKデンタルクリニックさんへ。


Dr.K(ドクターK)こと、Kちゃんがテキパキ治療してくれます。


スタッフの方々もみんな優しい女性ばかりで、歯の磨き方も丁寧に指導してくれます。


そのパートナー検診で、髭マンに親知らず発見。


今回は思い切って抜きましょう!ってことに。


私も大人の歯が生えてこなかったところにフェイクをくっ付けてもらいました。隣の歯が空いたとこに寄ってこないように。


次回は産後にメンテナンスしてもらおうっと。


美味しく食べるためにも、歯をたいせつにしなくちゃね。