すぐ真似できる可愛いピンクな氷 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



ピンクピンク、きゃわゆい氷ついに完成!



作り方はめちゃ簡単ラブラブ


氷つくるあのやつに、水を七分目くらい張る。


その上から、クランベリージュースを適量流し入れる。





グラデーション好きだから、こんな感じに入れてみました。



クランベリージュースは、こちら下差し





デルモンテ!





一日、冷凍庫で冷やし固める。


仕上がりは、こんなードキドキ






今回は思った通りの色になりました!






きゃわゆいわードキドキドキドキドキドキ








前回、挑戦したのはこちらです