【大阪】イベントの運営スタッフをさせて頂きまーす! | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

こんにちは! 

 

ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。
 
 
4月20日(土)21日(日)
@大阪で開催されるイベント
にて運営スタッフをさせて頂くことに
なりましたー!!


 
 今日はその打ち合わせ


同じ年で一般社団法人の代表をされてる
1児のママで女社長。

すこいキレイでエネルギッシュ!
もう思いついたら即行動!!

仕事に対する姿勢や考え方が
すごく勉強になる方。

今回ご縁を頂き、
優さんが主催されるイベントにて
お手伝いさせて頂くことになりました

しかもトークライブで
MCまでさせて頂くという大役まで

いやー緊張するけど
身が引き締まるわーーー!!

久しぶりの人前でお話しさせて頂く機会に
ワクワクしています。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいねー!




話題のインスタグラマーさんに会えたり
フリマでお得にアイテムを
ゲットできる大チャンス!!

楽しみやわーーー
 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順

 

◾️無料メルマガ配信中!

◾️園ママの毎日のオシャレをまるっとお任せ!

2019春夏受付スタート!2月枠残2枠

◼️好きなファッションを仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーター育成メルマガ