【お知らせ】シアワセなパーソナルコーディネーターになる為の7step配信開始! | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

こんにちは! 

ハンサムマザースタイリスト 


トミツルですー!
 
 


無料メルマガ
シアワセなパーソナルコーディネーターになる為の7step

 


 

私はママスタイリストとして、

ママになったことで

オシャレ迷子になってる方に向けて

お仕事をさせて頂いている傍ら、


所属する

日本パーソナルコーディネーター協会の

認定インストラクターとして


パーソナルコーディネーターの

育成もしています。





私はブログを書き出して4年。

最初は自称スタイリストで(笑)

活動を始め、

自宅カウンセリングで集客し、


2年半前パーソナルコーディネーターで

ビジネスを学び認定資格を取りました。


丁度その頃起業を始める方が増えてきて、

SNSなどでいろんな方と

交流をしていましたが、


実は今当時起業をしていた方は

ほとんどいません。


それは今の自分を見ようとせずに

【無理】をし過ぎたから。


起業するならこうあるべき!

売れたいならこれをするべし!


っていう情報や知識ばかりに目を向けて、

今の生活をちゃんと見えてない。


私たちは現実に今を生きてる。


その現実に目をそらして、

周りに流され時間もお金も投資するから

長く続かないんです。


続けられないビジネスしか創れないんです。


起業当初、右も左も分からなかった私も、

周りのエネルギーに焦りを感じ、

現実を見ずに突っ走ってきました。笑


だからかなりしんどい思いもしました。笑


このメルマガではそんな私の経験も暴露し

あなたが同じ失敗をせず


シンプルにシアワセな

パーソナルコーディネーターになるコツを

配信していきます。






色々経験してきた私が思う、

シアワセなパーソナルコーディネーター

の定義は


・人と比べない。自分だけに集中できる唯一無二の立ち位置をもつこと

・今の生活を穏やかに過ごせる

・怪しくない。家族や友達から応援される

・安定した売上があること




私は年子育児、近い将来の介護を

視野に入れて自分のビジネスを作ってます。


だから、ちょっとした生活の変化でも

対応できる。長く続けることができる。


シンプルにお客様が望むことと

自分ができることの

折り合いのつくとこを見つけて、

それをコツコツしています。


もちろん、スタイリストとしての収入は

あればあるほどいい。

でもそれだけじゃないんですよ。人って。


私は幼馴染が一日中写真撮影に

付き合ってくれたり、


旦那も「お前が好きなことして

笑ってくれたらいい」って言って貰えたり、


ブログやインスタでも

応援メッセージを頂きます。


人に感謝しながら続けてこれてます。





自分も周りもシアワセにできる

パーソナルコーディネーターになるには

本間やることはシンプルなんです。


無理してグループに入らなくても

遠征しなくても

次から次にセミナーやコンサルに投資(無駄遣い)しなくても


手っ取り早く自分ならではの

やり方を見つけて、

それを覚悟して地道に続けていくこと。


このメルマガでは、

あなたならではのシンプルな

ビジネスの土台の作り方を配信していきます。


色んな情報で溢れかえってる頭の中を

一旦クリーンにし、


シンプルに無理せずできるやり方を

考えてみて下さいね


今からビジネスブログを

検討中の方はもちろん、


既にスタイリストとして活動してても

なんかしんどい。

そんな方も是非今のスタイルを

見直す機会にして頂ければ嬉しいです。






こんな方は是非ご登録下さい


・個人向けスタイリストに興味がある人

・パーソナルコーディネーター協会に興味がある人

・診断やカラーなどの資格を活かせてない人

・スタイリスト業と子育てや仕事との両立にあくせくしてる人

・今からビジネスブログを始めようとしてる人

・既にスタイリストとして起業しているが、膨れ上がる借金に焦りがでてる人

・今のやり方に疲れがでてる。見直したい。

・初期投資回収の目処がたたない。




ご登録はこちらから










人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

園ママデビューで揃えるべき、ハンサムマザーの送迎服2018春

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順


◾️上記のようなオリジナルファッション理論が無料で学べるメルマガ

◾️1回3000円で気軽に受けられるママのオシャレの習い事

◾️オシャレの育休復帰にワードローブ丸ごとオシャレでカッコイイ女性に生まれかわる♡


好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる認定講座を随時開催中!!

まずはファッション起業相談お茶会から。