【code】キャップコーデにレパートリーを… | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

 

こんにちは! 

ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。
 ご好評につき
春夏
ワードローブプロデュースの
受付は終了しました

秋冬ワードローブプロデュースの募集開始は
7月半ばを予定しています。

先行案内受付フォームはこちら
*この夏私のワードローブは こちら
 
 

cap#thenorthface
top#senseofplace
cadigan#jeanasis
denim#zara
shoes#ノーブランド


--------------------------

先日の公園コーデ。

我が家は土曜は基本的旦那が仕事やから、子供らと3人。

そんな日は大概公園巡りしてるんやけど、そんな日は結局キャップからコーデを考えることが多い。

やから、このキャップ買ってから私のワードローブは、このキャップが軸になってアイテムを買い足してる。

だって幼稚園の送り迎えとかで毎日でも被るんやもん。 
 



このキャップを使ったコーデでも着回しができて、ちゃんとレパートリーがある。
それが私にとって、理想的なワードローブ。



ワードローブプロデュースはそんなママライフに寄り添う、あなたならではの理想のワードローブをお創りします♡

秋冬はそうやな……
やっぱりアウターかな!!

毎日着るアウターをちゃんと着回しできて、少ない手持ち服でもいつも着てる感がないようにできるのが秋冬ワードローブの理想!

そんなワードローブに興味がある方は是非上記の先行案内フォームにご登録してお待ち下さいねー





 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

園ママデビューで揃えるべき、ハンサムマザーの送迎服2018春

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順


◾️上記のようなオリジナルファッション理論が無料で学べるメルマガ

◾️1回3000円で気軽に受けられるママのオシャレの習い事

◾️オシャレの育休復帰にワードローブ丸ごとオシャレでカッコイイ女性に生まれかわる♡


好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる認定講座を随時開催中!!

まずはファッション起業相談お茶会から。