園ママデビューで揃えるべきハンサムマザー的送迎服 2018春 | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

 

こんにちは!

 

ハンサムマザースタイリスト

トミツルです。

 

 

 

さて、今日は毎日お子さんを幼稚園や保育園、学校まで送り迎えしてるママさんに…

 

ハンサムマザー的、朝でもオシャレでカッコイイママになる送迎服のご提案です!

 

「今まで自宅保育でそこまで洋服に力をいれてなかったけど、子供が入園して他のママさんに見られる機会や一人で友達と会う時間ができて、洋服がない状態に焦ってます。」

 

そんなメッセージは毎年必ず届きます。

 

 

 

私のブログやメルマガはそんなタイミングのママさんに向けて書いてて、

 

オシャレの気合を入れなおしたい時、何から始めていいか分からないママさんが

 

私のメルマガを読んで順序を追って賢くワードローブを一新できたらと思ってます

 

 

 

 

実は去年の4月もこんなブログを書きました。

 

園ママデビューで揃えるべき便利でオシャレな送迎服

https://ameblo.jp/tomimika0413/entry-12264601223.html

 

 

今年の洋服のトレンドや風潮を見ても、そんなに変わらないから是非チェックして欲しいんやけど、

 

更に今年はこの基本のベーシックアイテムの他に、着るだけでちゃんと更新されてる感が出せるトレンドアイテムのご提案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく今年の春夏はロングアウターに頼りまくろうと思ってます!

 

着るだけでオシャレに見えるし、薄着になって気になるお腹やお尻周りも隠してくれるし、日焼け防止にもなる!

 

今年はリネン素材のモノが気になってます。

 

そのインナーに着れるのがリブニットのタンクトップ。

 

そして、他のママも着てるけど、差をつけれるようにブルーのボーダー。

 

 

 

 

あと、自転車ママとかは特に紫外線対策に帽子があればいいし、

 

帽子をかぶるなら、そんなメンズライクなテイストに合うよう、黒のごつめのサンダル(またはビーサン)があればいいし、

 

メッセンジャーバッグがあれば、お迎え後に買い物でかごがいっぱいになっても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ、完璧やん…………

 

これがこの春夏、送り迎えでカッコイイオシャレなママになる為に揃えるべきアイテムです♪

 

ベースはカジュアルだから、悪目立ちすることなく、【オシャレなママ】になれちゃいますよ

 

今、毎日の送り迎え服がないと嘆いてるママさんは是非、参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

「園の送り迎えで他のママよりずば抜けたオシャレがしたい!」

 

「一人時間ができたからオシャレの育休復帰を目指したい!」

 

「自分のなりたいイメージに合わせてクローゼットを一新したい!」

 

そんな方は、お一人お一人の見た目や生活、理想に合わせたクローゼットをお創りします

 

自分ならではのご提案が欲しい方はお気軽に体験カウンセリングにお越し下さいね!

 

体験カウンセリングではアンケートを元に作成したアドバイスシートをプレゼントしています。

 

 

 

春夏のワードローブプロデュースは6月頭で受付を終了します。

 
ご検討中の方はお早めに…
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
【ご案内中メニュー 】

▶︎4月満員御礼!5月枠受付中!
ンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

全三工程でスタイリストとマンツーマンで
毎日無理なくカッコイイママになれる

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのスペシャルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】