【受付停止中】オシャレなママに生まれ変わる100日間スマホレッスン | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

 
 
--------------------------------------
こちらのメルマガは配信停止し、
新しいメルマガを配信しています。
こちらからご登録をお願いします。

 
【ハンサムマザーな園ママライフの始め方】

-------------------------------------
 
 
 
 
 

 
 
*保存用
 
 
元産後オシャレ迷子スタイリストが教える!
無駄なく!賢く!
オシャレなママに生まれ変わる100日間スマホレッスン
 
 
ママになったことで
オシャレに自信がなくなってませんか?
 
「本当はもっとオシャレで
キラキラしたママになりたい…」
 
でも、
お金の制限。
時間の制限。
立場の制限。
 
ママになるとオシャレをしたくても
様々な制限がついてくる。
 
そんな中でむしろ子育てしながら
オシャレをするって
実はすごく難しいんですよね。
 
何を着たらいいか分からなくなって
当たり前なんです。
 
 
私も元産後のオシャレ迷子を経験した一人。
 
当時は、子供の母親という立場で
人の目を気にして
好きな服が着れなくなったり…
 
旦那に申し訳なくて
妥協した安い服しか買えず
安物買いの銭失い状態だったり…
 
洋服を買っても買っても満たされない…
 
何を基準に洋服を選んでいいか
分からなくなってました。
 
毎朝鏡の前に映るイケテない自分を見ては
「誰か今の私に
オシャレというものを教えてくれ〜
って頭を抱えてました。
 
 
 
そんな時、たまたま見つけた
パーソナルスタイリストの仕事。
 
元々オシャレが好き。
オシャレは女としての自信をくれるもの。
 
だった私は産後のオシャレ迷子の
苦しさ、自己否定の日々の辛さは
人一倍分かっていました。
 
そして
私のようなママを救える
スタイリストになりたい!
 
と一念発起し、
まずは人にオシャレを教えられる
オシャレな自分になるよう自分改革をスタート!
 
このメールレッスンは、
 
そんな私が
産後のオシャレ迷子時代から3年間、
数々の失敗、時間とお金の浪費で
試行錯誤しながら生み出した、
 
様々な制限の中で
ママがもっと自由にオシャレができる
仕組みをマニュアル化した
オリジナルのファッション理論
 
100日間のメールレッスン
として無料で
配信させて頂きます!
 
 

私は毎月1万円でも
十分自信を持ってオシャレができる。と思っています。
 
その為には洋服のポジション、
役割などオシャレの基礎を学んで
自分に必要なもの、必要ないもの
を自分で選べる力をつけて下さい。
 
そうすれば
雑誌やインスタで影響されて
なんとなくで買ってしまったり…
 
旦那さんの収入で洋服を買う罪悪感から
妥協したプチプラ服しか買わない…
 
そんな無駄なオシャレから卒業できます。
 
 
 
100日間の内容
 
・オシャレになる為の思考とは
・ワードローブの整え方手順
・正しい断捨離の仕方
・もう迷わない!洋服の選び方
・お小遣いの範囲で妥協せずに
オシャレを楽しむ裏技
・コーディネートの組み方マニュアル
・自分スタイルの見つけ方
・ママが持つべきオシャレマインド  etc
 
 
 
ママのオシャレは
少しシビアに頭を使うことも必要。
 
でも、オシャレのことは
誰も教えてくれません。
 
だから私はこうして他ではない
理論的にオシャレを解説している
メールレッスンを作りました。
 
もう、あれもこれ欲しい!
あれを買わないとオシャレになれない!
服を買っても着る服がない!
 
を卒業し、シンプルに
簡単にオシャレになれます!
 
ママでいることで感じている、
オシャレの制限、ブロックを外し、
オシャレすることに許可をだせる
オシャレでカッコイイママに
生まれ変わって下さいね
 

 
【こんな方に】
✔︎オシャレ迷子中の方
✔︎オシャレがブレブレの方
✔︎プチプチアイテムばかり買い漁って、
安物買いの銭失い状態の方
✔︎周りの目が気になって思いっきりオシャレできない。
✔︎洋服を買うことに罪悪感を感じてる方
✔︎いつもよりオシャレをすると、オドオドしてしまう方。
✔︎毎日同じ子育て服ばかりにマンネリしてる方
✔︎SNSのオシャレなママを見て焦る。
自信がなくなる。
✔︎クローゼット丸ごと変えたい方。
 
 
【こうなれます]
・オシャレのマイルールができます。
・それぞれの洋服の役割が分かります。
・失敗しない洋服の選び方が分かります、
・洋服を自分で選べるようになります。
・自信のないオシャレから抜け出せます。
・マイスタイルを持ったカッコイイママになれます。
・SNSや雑誌に惑わされなくなります。
・お小遣いの範囲でも満足したオシャレの仕方、考え方が身につきます。
・絶賛子育て中でもオシャレスイッチが入ります。
・安物を沢山買うのではなく、本当に好きなものに予算をかけれるようになります。
 
 
【料金】
無料
[登録フォームに必要事項をご記入頂くだけで、翌日から自動的にメールを配信いたします。
*迷惑メール対策をされてる方は、ご登録前に[mikatomitsuru@gmail.com]の受信許可をお願い致します。
 
 

 
 
 
\大満足の声!沢山届いていますー!/
 
 
 
 

 
 
無料ですので、是非お気軽にご登録下さいね