【お客様の声】勝手に遠ざけていたものも試着しようと思えるようになりました。 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

こんにちは! 


ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。

*2018秋冬ワードローブプロデュース
体験カウンセリング9月・10月・11月満枠!
受付終了しました。
春夏は1月半ばにメルマガで先行受付開始!
是非ご登録してお待ち下さい。



今日は春に

ワードローブプロデュースを受けて頂き、

この秋冬でリピートして頂いた方の

内容をシェアします

 

 


【お客様情報】


35歳・専業主婦

3歳・5歳のお子さんのママ

オシャレの大きなお悩み

・150センチで自分に合うサイズが分からない。

・小物がうまく使えずに毎日同じ印象

・40代に向けて方向性が分からない。

 



前回のレポはこちらから↓

https://ameblo.jp/tomimika0413/entry-12364590113.html?frm=theme

 



2回目ということもあり、

お客様のスタイルや好み、外見も

よく把握してる為、

下見の時点からかなりスムーズにいきました。

 




今回は

・ボアアウター

・ハイウェストデニム

・コーデュロイパンツ

・タートルトップス

・ケーブルニット


の5点をお買い上げー!!!


5万円の予算でしたが

4万前半で収まりました(^^)



 


最後にお渡ししてる

コーデシート例はこちら↓






 

この方のマイスタイルテーマは

ナチュラルカジュアル。


身長がコンプレックスでも

それを感じさせない着こなしや

アイテム選びを大事にしています。

  

 

 


今回

私にとって冒険だったのが

デニム。


予算5万で下見をしているときに

どうしてもお客様に履いて欲しい

イメージにぴったりの

デニムを見つけたんです。 


でもその金額は16000円…

めちゃ悩みました… 


お客様によっては

「デニムにそんなに金額出したくない」

って方もいるし、そこは価値観の問題。 

 


私からしたら

お客様のマイスタイルをとっても

デニムの質に関しても

その金額の価値は十分あると判断し、 


取り置きをお願いしたんですが

内心、お客様にご提案するまでドキドキと

  

 


すると試着をしたお客様から

「ここのデニム、若い頃からすごい憧れてて…

でもすごい細身でスタイル良い人しか

履けないって思ってたから、

手を出せないでいたんです。

そのデニムを今履けるなんて嬉しい」 


ってお言葉が出たんです。

 

もう私、めーっちゃ嬉しくて…

心がじわ~っと温かくなりました

 

自分のご提案を受け入れてもらえた安心

じゃなくて、 


お客様の長年蓋をしてた想いを

解放できた瞬間に立ち会えたことが

本当に幸せでした。

 

スタイリストとして

1つ自信ができた経験をさせて頂きました。

  

 

 


 

 

お客様のお声はこちら↓


1回目のワードローブプロデュース後の
生活や気持ちや周りの変化を教えて下さい】
 
前回のプロデュースを受けて、
服があるのに着るものがないという
状態から抜け出せて、
毎朝の服選びがかなり楽になりました。
 
おしゃれに苦戦してるねと言われていた
夫には今っぽくなったと言われたり、
初めて帽子を褒められたりしました。
 
冨鶴さんに勧められたイヤリングや
バッグの小物類もママ友から
められることがありました☆
 
  
 

【リピートした理由はなんでしたか?】
 
前回主に春物ワードローブを
整えてもらったんですが、
夏になるとボトムスは整っていたので
まだマシだったんですが、
 
春よりは少しコーデが
単調になったりした感じがありました。
 
少し涼しくなって春に整えてもらった
アイテムが使えるようになって、
またぐんとコーデを組むのが
楽になった感覚があったので、
 
このまま冬に突入すると
また服選びに苦戦するのがみえたので
お願いしました。
 
前回で好きなテイストに
整えてもらえたので、
今回も安心して頼めました。
 
 
【冨鶴美香の印象を教えて下さい】
 
とにかく話しやすく、
おしゃれに自信がなくても
臆せずに話せる雰囲気があります。
 
 
【どんな方にオススメしたいサービスですか?】
 
産後の体型変化やおしゃれから
遠ざかってしまって、
自信がなくなってしまったママに
おすすめしたいです。
 
前回のプロデュースを受けてから、
それまで着なかった色ものやスカートに
対する抵抗がなくなって、
 
今までは着てみたいけど似合わないからと
勝手に遠ざけていたもの
試着してみようという気持ちになったりと
プロデュース後も変化があります。
 
------------------

  

 


ありがとうございました。


リピーターが出るほどの大人気メニューです。

次はあなたが是非経験してくださいね。

 

春夏ワードローブプロデュースは

先行案内で満枠になり次第

メルマガでは募集をしませんので、

是非下記から先行案内フォームにご登録して

お待ちくださいね

 

 

 
 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

園ママデビューで揃えるべき、ハンサムマザーの送迎服2018春

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順

 

◾️上記のようなオリジナルファッション理論が無料で学べるメルマガ

◾️オシャレの育休復帰にワードローブ丸ごとオシャレでカッコイイ女性に生まれかわる♡

◼️好きなファッションを仕事にしませんか?パーソナルコーディネーター育成メルマガ