【code】上下GUで役員の引き継ぎ会コーデ | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!

*今月はこちらの基本服を着回し
コーデをご紹介します



cardigan#JEANASIS
tops#GU(基本服)
skirt#GU
bag#リエディ
shoes#忘れました。

------------------------------



先日、役員会の引き継ぎ会の時のコーデ。

いつもはこれにデニムを合わせたいけど、朝なんとなくスカートを履きたい気分やったから、

スカートから考えたコーデ。



幼稚園ってさ、
スカート履いてるだけで周りから「どこかお出かけ?」みたいな雰囲気でるよね。笑

普段はパンツやからこそトップスをキレイめにすることが多いけど、

この日みたいに「スカート履く!」なったら、トップスはカジュアルにするよねー!

定番のバランスの取り方。





この編み編みのカーデ可愛ない?

メルカリで900円位やったやつ。笑

この時期寒暖差あるから、カーディガン欲しいけどニットもすぐ着れんくなるしな〜って考えてたら、

たまたま新品で可愛子ちゃん発見!!




寒暖差の為に探してたのに、そんなに防寒にならんやつ。笑
夏の日焼け防止用カーディガンになってもた。

でも、最近着れる位暑いから結果オーライ




私のこの夏のテーマ
「ユルナチュカジュアル」

*ゆるくてナチュラルで、カジュアル…←わかる?

にぴったりのアイテムです。

今日はコーデのご紹介だけで、さよなら〜

 




【ご案内中メニュー 】

▶︎4月満員御礼!5月枠受付中!
ンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

全三工程でスタイリストとマンツーマンで
毎日無理なくカッコイイママになれる

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのスペシャルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】