短時間セールで勝利する方法 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

こんにちは! 


ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。

*2018秋冬ワードローブプロデュース
体験カウンセリング9月・10月・11月満枠!
受付終了しました。
春夏は1月半ばにメルマガで先行受付開始!
是非ご登録してお待ち下さい。



短時間セールで勝利する方法




世間はセール真っ只中ですね〜

 

私はもうセールだからって理由で

ネットを開いたり、

買い物に行ったりしなくなりました。


昨日はアウトレットに行きましたが

結局買わず……

 

用事でモールに出かけた際に

お気に入りブランドをちょっと覗く位。

 

でも、やっぱりお得に買えるってのは

ママにとってすごく嬉しいことやし、

特にこの年末年始セールは

力を入れてる人も多いみたいで、


 


見てて!

冬休み明けの送り迎え、

みんなちょっと

オシャレになってるから!

 

いや、これ本間。

冬休み明け、セール行ったんやな~って人は

すぐ分かる。

 

だから冷静にムダな買い物しない。

のであれば、このセールはうまく活用

していいと思う。


年明けは

園のオシャレレベルが

上がるから!

 

それで今回ね!


ほら、帰省中親に頼ったりして

数時間だけ子供を見てもらえる。


そのタイミングで抜けてセールに行くって

人も多いと思うんよね。

 

でもそのちょっとだけ…って

大概良い収穫がなく終わるパターンが

多いと思うんよ。


なんせ焦るから!!

 

だから、やっぱり事前準備って大切。


今日はそのちょっとだけセール参戦する

ママさんに…


事前準備でしておくことを書きます~

 





【欲しいアイテムをだす】


・普段の生活をイメージして何が必要か考える。

毎日の洋服選びの中でこれがあったらな~

って考えてることがあると思うねん!


もうちょっと温かいアウターが欲しい。

自転車で首元寒いからマフラーが欲しい。

とかね。


まずは欲しいものより

必要なモノをピックアップする。



 

・今のヘビロテアイテムをアップデートする。

デニムとかスニーカーとか現時点で

つい朝に手が伸びるアイテムは

セールで賢くアップデート!

 

この2つの視点で買い足すアイテムが出たら

次は予算を考える。


じゃあさ、どのアイテムにいくら位出すか

分かってくる。

 

そうすれば、

行く予定のショッピングモールに入ってる

ブランドをチェックして、

事前に通販サイトでアイテムを下見する。

そして目星をつけておく。


*セール期間は在庫変動が激しいので

ない場合も考えておく。

 



 

要は、

時間が限られてるんやから

行き当たりばったりは

危険ってこと!


久しぶりの買い物で

何も買えないのはいやだから

とりあえず安いって理由で買って

更にワードローブをとっ散らかす。

ってのが目に見えてる。

 

セールに上手く転ばされる前に

事前準備で目的をしっかり作って

上手くセールを使ってやる。位の気持ちでさ。

 

下準備する時間もなかなかないけど、

せめて!何を買うかだけは!

ピックアップしておきましょう

 

セールに泳がされちゃあかんで~

 


 
 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

園ママデビューで揃えるべき、ハンサムマザーの送迎服2018春

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順

 

◾️上記のようなオリジナルファッション理論が無料で学べるメルマガ

◾️オシャレの育休復帰にワードローブ丸ごとオシャレでカッコイイ女性に生まれかわる♡

◼️好きなファッションを仕事にしませんか?パーソナルコーディネーター育成メルマガ