【感想】高くはないサービスだと思います! | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

 

こんにちは! 

ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。
 ご好評につき
春夏
ワードローブプロデュースの
受付は終了しました

秋冬ワードローブプロデュースの募集開始は
8月頭を予定しています。

先行案内受付フォームはこちら
 
 

今日は以前ワードローブプロデュースを受けて頂いた方のレポになりますー!


ビフォーアフターで知人にも褒められる大変身をされたので、是非、チェックしてくださいねーーー!

*最後に秋冬ワードローブプロデュースの募集の詳細を発表します!




【N様の詳細】

37歳・2歳の娘さんのママ

フリーランスで自宅でお仕事



【オシャレのお悩み】

・洋服にお金をかけても素敵に見えない。できれば予算を抑えてオシャレになりたい。


・自宅仕事の為オシャレをする機会がない。子育てとたまの打ち合わせで着る服にふり幅があり過ぎて、どんな服をかっていいか分からない。


・育児に機能的な服と着たい服が違って何を着ていいかわからなくなった。


 

そんな悩みを持つN様は、私のブログをたまたま見つけてすごく気軽な気持ちで体験カウンセリングにお申込み頂きました。


事前アンケートを元に私がN様に作成したご提案書はこちら↓




 *この提案書はどんな脳内で作っているかはまた改めてお話しますね♪

 


そして、手持ち服を全て送ってもらい、残すもの、手放すものを仕分けして…




手持ち服を活かし、目指すマイスタイルができるよう買い足しアイテムをリスト化。




お客様の希望の予算に合わせて、私が事前の下見で取り置き準備しておきますので、


ショッピング当日は1時間半~2時間でスムーズに買い物して頂けます。





この方は紺ブレ1枚、トップス2枚、カーデ1枚、パンツ1枚の5点購入。

また通販アイテムで小物をご提案しました。


手持ち服と合わせて11コーデシート作成!


勿論お客様のライフスタイルに合わせて、子育てカジュアルコーデとお仕事で人と会う時に信頼感やキチンと感が出るようなスタイルで着回しできるように…






 

そして、こんな素敵な変身をされましたー!( ;∀;)泣♡


色の白さ、黒髪ショートをツヤっぽい印象にする為に白、黒、ブルー系でワードローブのアイテムを統一し、洗練さを出しました。 


パンツのサイズを見直しただけでもスッキリ!

 

こちらのお客様はホームページ作成のお仕事をされてる方で、


ご自身のホームページでもこのサービスをご紹介頂きました

 



-------------------------

思いつきで洋服をポロポロ買っていたものが軸を持ってアイテムを選ぶことができるので、


何か購入する際、これは私のスタイルとあっているかな?と考えるようになりました。


"安い悪いもの” "高いいいもの"で判断していた今までの先入観が取り払われました。


オシャレになるだけではなく、これは自分にとっているいらないなど取捨選択のコツも学べた気がします。


なので結局、今後の洋服選びに無駄がなくなるならトータルで考えると高くはないサービスだと思いました(1部抜粋)

---------------------



約1ヵ月後はこんなメールも届きました♡



周りの人に気づいてもらえるって凄く嬉しいですよね〜


N様、ありがとうございました!


N様のように、雑誌や世間の声に流されて、思うようにオシャレができない自分にやるせなく感じている方も多いと思います。


だから、このオシャレのターニングポイントには、外じゃなく内に目を向けて、今の自分に必要なオシャレという軸を作ることって本当に大事。


このワードローブプロデュースは、ママにとって決して安くないサービスだけど、これからムダな洋服に予算をかける続けるなら、


今!しっかりあなたならではのオシャレの楽しみ方を見直しましょう




 

秋冬ワードローブプロデュースの募集


先行&リピーター様→8月3日(金)

メルマガ先行→8月5日(土)

一般(ブログ)案内→8月10日(金)

を予定しています。


受けて頂ける人数は少数になってますので、既に先行にご登録頂いている方で埋まってしまうと、ブログでの一般募集はできなくなりますので


興味のある方は記事のトップから【ワードローブプロデュース先行案内フォーム】に今すぐご登録下さい♡


本気のあなたにお会いできることを楽しみにしています

 

 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

園ママデビューで揃えるべき、ハンサムマザーの送迎服2018春

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順

 

◾️上記のようなオリジナルファッション理論が無料で学べるメルマガ

◾️1回3000円で気軽に受けられるママのオシャレの習い事

◾️オシャレの育休復帰にワードローブ丸ごとオシャレでカッコイイ女性に生まれかわる♡

◼️好きなファッションを仕事にしませんか?パーソナルコーディネーター育成メルマガ