見つめる視線と、観察の場、生まれる受容と変容の空間。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

10月10日が牡羊座満月でしたね。5時55分。なんだかこの絵を思い出します。OSHOトランスフォーメーションのとっても美しい絵です。



その前日10月9日、もう曼殊沙華の時期は終わっていましたが、この曼殊沙華(彼岸花)で有名な神社に行っていました。私の姉家族と雨の中、高鴨神社、高天彦神社、高天原、橋本院、一言主神社、鴨都波神社にお参りしました。その日の朝、曼殊沙華の話になって、どこかの記事でそんなことを書いていたような、、、と思い出していました。
 


そうだ、これだこれだ。ちょうど牡羊座満月のことの記事だったんだ、、と先ほど思いました。


何かをしようとする時、『ちゃんとしなきゃって思うと、「”ちゃんと”って何?どうあることが”ちゃんと”なん?」と浮かぶ。』と、この記事で書いています。今の思い方は少し変化しているけれど、毎回の臨場感、ナマモノ感は2年経った今も新鮮です。

2つのグループで始まった「観察に特化した連続講座」は、さらにもう2つのグループができて、現在4つのグループでしています。

ここ2か月程の観察講座とエネルギーワークの講座の感想シェアです。

グループ鳳(あげは)さんは、バイオグラフィワークをこの半年間ほどしていました。

まきさんのシェアです。バイオグラフィワークはこの分かち合い(シェアリング)がそれぞれに与えるものをとても感じさせられるのですが、、まさに!!

 

あやこさんのシェアです。”否定的に捉えてたことから、肯定的に捉えるという書き換えが行われた” 体験をシェアするってすごいことですね。


キラキラ

 

美和子さんのシェアです。早速のチャレンジ実行!
そして現在OSHO禅タロットリーディングのモニターさんを募集されています。

 

舞ちゃんのエネルギーワークの講座のシェアです。エネルギーワークって面白いなぁって記事を読んで改めて思いました。その後に繋がっていくこととか、いろんな繋がりに気付いたりとか。舞ちゃんは「体ともっと繋がるお話し会」をされているのですが、多方面からの観察が素晴らしいです。

 


とこちゃんのエネルギーワークと観察講座のシェアです。エネルギーワークの講座で実践したことを、さらに応用させて実践したりと、どんどん実力を育まれている様子がすごいなと思います。

 

 

 


奈緒美さんのシェアです。今回10月講座では、第3チャクラをワーク&観察したのですが、その描写にパンケーキのメレンゲを泡立てる話をされて、体感を伴って分かるこの描写に感銘を受けました。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤
OSHO禅タロット専門ブログを作っています。
79枚を詳しく読み解きしていますので、リーディングの練習等にお役立てください。

右差しOSHO禅タロットで簡単自己メンテ☆

 

 

 

 

 

 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから