とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

いいお天気の週末。

台風の影響は今回はなさそうでよかったです。


ベランダのゼフィランサスが花盛りです。






ピンクのお花の後に白いお花が咲き始めました。

2色のお花が毎年楽しませてくれます。

オリーブの実🫒も大きくなってきました。

メダカちゃん達も元気で、知らぬ間に赤ちゃんが誕生しておりましたびっくり

ちっちゃくて可愛いラブ

ベランダは豊かに、秋をむかえておりますイチョウ

 

水曜日にエネルギーワークグループ講座がありました。

講座の後すぐに一泊ご褒美旅行に出かけたので、講座のシェアが後回しになりました。

私はブログという形で、様々な自分の記録を文字で残しています。

大半は自分のためのものですが、自己観察の視点を公開することで誰かの何かに繋がればいいなと感じています。

 

今回のグループ講座のワークは、水のエネルギーを使ったワークでした。

講座後の事を考えて、私はヒーリー役を選択しました。

 

3人のヒーラーからワークを受けます。

ヒーリーも3名。

 

それぞれに違うタイミングでそれぞれの設定においてワークしてもらっているけれど、

感想のシェアから、ワークでは6人のエネルギーが共鳴して絶妙に混じり合って繋がっているのを感じます。

ワーク違いや同じワークでも、他の人がみているビジョンや体感が、私も違う人のワークでシンクロ的に見えていたり、それ、私は◯◯さんの時に感じてました、とか、それぞれに複雑に繋がり合ってその人の視点で本質を感じながら、光を見ている感じがめっちゃします。

不思議なことも、これ関係ないかな?と感じることも、

意識に上がってくることに、関係ないことなど何一つなくて、むしろ発言することで何か気づきのきっかけになるケースの方が多い。

自己信頼がエネルギーワークには必要不可欠であることを、エネルギーワークを一年以上学んできて感じています。

 

今回のワークで見えた図形が、象徴的だったので後で調べて見たらルーン文字でした。

私が見たのは、オシラという文字の逆位置で、オシラの意味としては「分離」でした。

 

見えた時は意味が分からない絵だったけど、見えたものの意味が直ぐに見つかった事にびっくりしました。

オシラの文字に含まれる意味とかメッセージがあって、しかも逆位置にも意味がありました。

 

 

ムーンマッドネスさんのサイトからリンクを貼らせていただいてます。

 

完全な正確さを求められています。

自分と他者にとって何が最も良いことかを考えましょう。

これからのあなたに必要なことは、新しいことに順応する力と導きを持つ謙虚な心です。

 

水のワークで受け取るメッセージが、こんなにはっきりと具体的に届いてくるのだなと驚きつつ、

ワークで届けてくれた、さおりんや、クミ子さん、ファシリの知ちゃんの3人のヒーラーさんに感謝です。

そして、一緒にワークを受けつつ共に見守ってくれた、奈緒美さん、美里さんのお二人のヒーリーさんにも感謝です。

 

  • 私は水を身体にためやすいこと。
  • 飲み水にとどまらず、水分として体に入れるものを精査して取り入れることも意識すること

  • 金星と、キリスト意識と、ルシファのエネルギーからのメッセージ。

  • 女性性から動くこと、重力と共に生きることを強みとして持っていること。

  • 第六チャクラ(第3の目)の浄化と活性。

 

ワークで受け取ったメッセージの一部です。

これを意識して、来月は私のヒーラーの番ですニコニコ

どんな水のワークになるのかなぁ魚しっぽ魚あたま

 

 

 

自己観察を強化したい、学びのタイミングを感じている方へ

10月開始の講座

 

@トランスフォーメーションタロット講座 2名様 

@設定エネルギーワーク

残り一枚様です!次回募集は12月になります。

 

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

ご参加お申し込みお待ちしていますハート

 

詳しくはこちら下差し下差し下差し

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

ゆめみる宝石 タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ゆめみる宝石

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

 

 

 

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。