とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

明日から気温がグッと下がってくるようですね。
気圧の状態はどうだろうか。
以前よりも身体が気圧に敏感になっていて、頭痛、耳鳴り、内臓の張り、浮腫みetc
などの症状があります。
きのうから朝晩と目が重くてしょぼしょぼしている。
眠いような目が疲れてるような症状です。
日中は大丈夫だったけど、またはじまりました。
日々いろいろな感覚を私の体は感じさせてくれます。
細かく観察しつつ検証していきます。
 
今日は観察ワークでした。
産休していた恵ちゃんが戻ってきて久々のフルメンバー。
お母さんと赤ちゃんの画面が二つになって、なんだかほっこりしますにやり
 
 
前回からの振り返りでレポートに文字でまとめていることを、改めて言葉で話すことで新たな気づきが自分の中に起ここります。
書いて視覚で捉えて理解したことを、音で出し聴覚で捉えることで、また違うエリアのエネルギーで繋がってるのかな。
身体全部(五感)で、ワークに向き合う感じですねスター
 
 
観察ワークは前回に続き、チャクラにアクセスするワーク。
 
 
チャクラの知識は何度学んでも入って来ません。
これは私の中の不思議なんだけど、今理解出来ない事に意味があるのだと思う。
 
 
ここ最近、人・物・事(衣食住)への関わりの質を見直すように様々な角度から促されています。
 
今この自分の行動が、怠惰なのか、受容性(リラックス)なのかの判断がつき辛いような、
現実的には変化も見えずらい些細なことへの向き合いを、
繊細にみていく必要性を今回のワークでも受け取りました。
 
 
こんな瞑想的な働きかけ(何事にも丁寧に関わる)を、する必要性を感じる人は数少ないと感じます。
 
なんでもないようなことに気付き、自分の宇宙において取り組む。
 
 
グッと深く潜って散らす、ホメオパシーの金と硫黄鉄の反応のような取り組み。
 
そいうことほど、世界を変えるほどの大きな波紋の動きに繋がっている。
 
 
 
なんでもない私のまま、光輝く。



 

 

 

セッションお申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

ご参加お申し込みお待ちしていますハート

 

詳しくはこちら下差し下差し下差し

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

ご登録特典はOSHO禅タロット一枚引き

LINE@登録後、お申し込み希望メッセージを送ってください。

 

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

ゆめみる宝石 タロット一枚引き&設定エネルギーワーク ゆめみる宝石

ハートアバンダンティア アバンダンス レイのヒーリングサポート付きハート

 

浄化と、願いの成就に貢献する豊穣のエネルギーと共に、

超えたい自分の思いを現実に繋げていく、なりたい自分に向かう、

魂の願う生き方を叶える座標へ、今の軌道を設定していきます。

 

このエネルギーワークのねらいは、願いを現実に繋げるためのものです。

アバンダンティアの豊穣のエネルギーと共に、ご本人の魂が望む方向へ座標の調整を行います。

向かうために必要な働きが起こるよう、設定エネルギーワークを行います。

このワークは完全遠隔ワークです。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらLINE@からお待ちしていますスター

 

 

ハート

ハート

ハート

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。