お山のたいしょう@小田原 しいたけ狩り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは おいしいきのこ鍋が食べたいB食家集団である



 

お山のたいしょう@小田原 しいたけ狩りの話

 

 

 

基本

食べないとブログにしないんですけど

この翌日に食べたのでヨシとしてください

 

しいたけ狩り@お山のたいしょう

 

 

フォレストでアドベンチャったあと

少し足を延ばしてみました

 

 

ココ前から来てみたかったんだよねー

 

いちご

みかん

ぶどう

ブルーベリー

メロン

たけのこ

 

今まで色々「狩って」きたけど

しいたけはお初です

 

 

おおう

椎茸だけじゃなく

色々狩れんだね

てか

こんにゃく作りって楽しいそうじゃんか!

今度コッチ着た時挑戦してみようか!
 

 

って

雑に生ってるコレなに?

 

 

キウイか!

つーかキウイ生ってるの初めて見た!

 

 

なんだか

楽しい要素満載だね!ココ

 

 

さて

しいたけ狩りです

 

 

採った分は買い取るシステムなんですが

 

 

当日

つーか

一時間前予約だったので

先客がすでに狩りまくったあとだったらしく

狩ってイイのは一人5つまでって制限付きでした

 

 

でもね

四人だと20ヶだから

量的には十分

 

 

まったく問題ありません

 

 

子供たちは

椎茸が生ってるところを見るのはもちろん

採るのも初めてだったのでチョー大興奮

 

 

自分で採ったから美味しさ倍増です

 

翌日

焼いてしょうゆをチョロッと掛けて

おいしくいただきました!

 

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ネギ狩りとかないかしら? 玉ねぎ狩りもいるな

 


 

--------------------------------------------

店名 お山のたいしょう

場所 小田原

--------------------------------------------

 

お山のたいしょう炭火焼き / 根府川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0