ふるさと@熱川 名物変ったチャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昔からこの店の看板が気になっていたB食家集団である。



 

ふるさと@熱川 名物変ったチャーハンの話。


 

 

iZooで爬虫類と戯れたあと


 

稲取まで戻りまして

 

 

みかん狩りを体験し

 

 

熱川まで上り

 

 

ワニとバナナのマリアージュを楽しんで

 

 

ようやく昼飯です。

すでに一時半を回っていますが

全然腹減ってません。

でも昼飯です。

 

 

以前から車で通る度気になっていた

「変ったチャーハン」が名物の

 

 

街中華に来ました。


 

はい、旅先でも街中華です。

旅先だからこそ街中華なのです。

 

 

子供たち用にチャーシューメンです。

小ジャイ子は豚バラアットマーク式チャーシューがお好みの様です。

 

 

小ジャイアンが皮だけ食べる用の餃子。

中身は私が担当です。

はい、愛のままにワガママに育っています。

 

 

子供たちが思いのほかよく食べて

ラーメンじゃ足りなかった時用のソース焼きそばと

 

 

名物 「変ったチャーハン」をお願いしました。

玉子チャーハンに肉野菜炒め乗っけちゃいました的なアレなのね。

 

「なーんだ。」

 

と思ったけどあれま

ウマイでやんの。

 

引っ切り無しで入ってくる近所の人たちも

ほぼコレ注文してんじゃんね。

 

 

ネタ的に

 

としか考えてなかったけど

ナニナニどーして

どれも美味しいじゃないですか。

 

 

ふるさと@熱川

 

イイお店です。

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー次は伊豆高原に行くよ!まだまだ遊ぶぞー!(子供たちはお疲れの様ですが)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ふるさと

場所 熱川

--------------------------------------------

中華 ふるさと定食・食堂 / 片瀬白田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5