足立屋@沖縄 沖縄でセンベロ!(昼から) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、感動より酒を選んでしまったB食家集団である。

 

足立屋@沖縄 沖縄でセンベロ!(昼から)の話。

 

 

 

みかどの後

よせばイイのにもう一軒

 

だってさっきメール来たんだもん。

「今年は5時間オーバーかも」って。

 

9時スタートでしょ

大勢走るから

9時ちょうどに走りはじめられる訳じゃないでしょ

9時チョイに出発したとしてあのヒトのレコードは4時間チョイだから

13時にゴールポイントで待ってればイイってことでしょ

それが5時間越えっていうことは


 

もう一軒飲めるってことじゃんか!

(ホントごめんなさい。)

 

 

つーこって

足立区じゃないほうの足立屋です。

 

 

てか

串揚げ50円からって、、、汗

 

 

ツマミ一品にチューハイ2杯とか

上手にやり繰りすればセンベロも出来まっせ!

てな、ナンチャッテ酒場ではなく

当店は

【不慣れなあなたも安心してセンベロ!】ってな模範酒場。

昼間っから3杯も飲んだらそりゃベロっちゃいますって!

 

 

てか

朝ベロもあるのか!

 

めざし3匹相当ってのがやけに気になります。

でも大丈夫

明日は朝からレンタなカーで、すば廻りです。

 

 

串揚げもちゃんと美味しいし

 

 

まるます家っぽいのもあるのか!

 

 

いやいやコレは本格的に酔えちゃうじゃんか。

 

 

でも

ソロソロゴールポイント行っといたほうがイイんじゃね?

いやいやまだ1時半だしまだ大丈夫っしょ。

 

でも今一番キツイところなんだろうなー

何だかオレ達ばっかり楽しんじゃって申し訳ないねー

 

 

でも、もう一杯飲んじゃおー!

 

 

そんなこんなで

チョイベロ状態でゴールポイントに来てみれば

 

へ?ゴールしちゃったの??

 

 

あの一杯が命取りでした。

 

完走を共に喜びたくてワザワザ来たのに

完飲をキメてしまって間に合わず

お疲れちゃんビールを待ってもらうハメに・・・

 

ホントすんません、、、

来年は気をつけます。

来年は朝イチの便で沖縄入りして

 

 

朝ベロにしておきます。
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お疲れ様でした!てか今年は(も)キツそうでした。12月で29度って、、、汗

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 足立屋

場所 沖縄

--------------------------------------------

大衆串揚酒場 足立屋立ち飲み居酒屋・バー / 牧志駅美栄橋駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0