山﨑精肉店@御殿場 御殿場へ行ったら必ず寄りましょう | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココのを食ったら他は食えないと思うB食家集団である



 

山﨑精肉店@御殿場 御殿場へ行ったら必ず寄りましょうの話




ワタクシ常に

車にクーラーバックを積んでおります

 

出かけた先で

その土地の名産的なのや

道の駅で売っている野菜などを

買って帰るためです

釣り堀で仕留めた魚を

持って帰る時なんかにも

重宝しますしね

 

ソフトケースなので

使わなければ畳んでおけばイイ訳ですし

 

でもって

御殿場方面に出かけた際

必ず立ち寄るのが

海老名SA(ポテりこウマイよね)


 

山﨑精肉店 デス

 

今日もクーラーバッグがパンパンになるまで

アレコレ買って帰りましょう

 

 

つーか

しばらく来てなかったら

行列してんじゃないっすか、、、(汗)

まーおいしいもんね

 

皆さんのお目当てがコチラ

 

 

馬刺し

 

ジャンピング土下座騒動から

もう九年経ってるんですね

 

今では肉を生で食うのが難しくなりました

堂々と頂けるのは桜肉くらいですもんね

 

山﨑精肉店の馬刺しは

完全自家処理なので鮮度が抜群にイイんですよ

とても食べやすいので

ウチの子たちもペロッと食べちゃいます

 

でもって山﨑精肉店で人気なのは

馬刺しだけじゃありません

 

 

自家製ハムや

豚の味噌漬けなんかもおいしいんだよね

もちろん精肉店ですから

コロッケやメンチなんかもありますし

 

 

牛肉もバッチリ揃ってます

 

 

ココで食材を調達してから

キャンプ場へチャックインするとイイですよー

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あー!キャンプ行きたいなー! てか人気のところは予約一杯だねー

 


 

--------------------------------------------

店名 山﨑精肉店

場所 御殿場

--------------------------------------------

 

山崎精肉店その他 / 南御殿場駅御殿場駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5