永新@宮ノ前 豚レモンとは? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ハマるとソレばっかりになる傾向があるB食家集団である



 

永新@宮ノ前 豚レモンとは?の話




また来ちゃいました!


 

永新@宮ノ前

 

 

前回気になってた

炒ァーの方を確認したくってね

レバニラ炒めとか気分だなー

でもやっぱ一度は

名物とりそば食っとかなきゃかなー

 

いや待てよ

この前Twitterで

「ぎ」と「げ」の間のあの男から

永新オススメ情報を貰ってたな

一応目を通しておくかって

 

 

豚レモンって何?

 

レモンばっか食わせた銘柄豚?

 

かぼす蕎麦みたいに

輪切りのレモンがどっしゃり乗ったナニか?

 

つーか

アレが頭をよぎって仕方ないんすけど、、、って

 

 

レモン要素ゼロ!

 

いや待てよ

下にレモンが敷いてあるとか?

帰りにレモンの飴くれるとか?

 

まーとにかく

ひと口食ってみるか

 

 

ほんのり酸っぺえ!

 

 

調理を見てなかったけど

仕上げにレモン絞ったのかしら?

 

ぽん酢で味付けしたら

まんまコレになりそうな気もするけど

 

 

おいしいね(笑)

 

 

まーとにかく

永新ハマりまくってます!


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次回はレバニラかなー!たのしみ!

 


 

--------------------------------------------

店名 永新

場所 宮ノ前

--------------------------------------------

 

永新ラーメン / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5