キャンピカ富士ぐりんぱ@富士山 極かんで極だん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 空いてた理由が夜判明したB食家集団である



 

キャンピカ富士ぐりんぱ@富士山 極かんで極だんの話

 

 

 

パパさ ココってさ

 

おいしいポテト うってるとこじゃね?

 

 

よく覚えてんねー

 

ココは海老名サービスエリア

過去に2回ほど

ココで『ポテりこ』食ってんだよね

車から建物外観みただけでわかるとかスゲーな

ママなんてお店の前に行くまで思い出さなかったもんね(笑)

 

車の名前も一発で覚えるし

今ハマってる恐竜なんて

 

コレはプテラノドン!えーパパしらないのー!

 

なんて馬鹿にされるくらいです

最近小ジャイアンの記憶力に驚かされてます

 

道中そんなことがありまして

 

 

 

 

道の駅的なところで野菜を買ったり

 

 

いつものザキヤマ商店で

 

 

馬刺しを買ったりしまして

 

 

キャンプインです

 

トレーラーハウスにウッドデッキが付いてて

屋根と風除けテントが付いてる式のやつにしました

 

 

ソファーにハンモッグ

薪ストーブ

 

 

イス

テーブル

ウェーバーのガスグリルも完備で楽ちんです

 

 

しっかし寒かった!

富士山の標高1000mくらいのところかね

あきらかに平地と気温が違います

薪ストーブで暖を取りながら

 

 

おっぱじめましょう!

 

 

まずは牛タン解体ショー

子供は先っちょで大喜び

根元は大人でね ウヒヒ

 

 

タマをクンしたり

チーをクンしたり

 

 

手羽もクンだね

最近コレ好き

 

 

子供たちにはミニバーガー

これはいつでも大好評

テッパンです

 

 

野生児が火おこしを始めました

 

彼は特殊な能力を持っています

自販機を見つけるとおつりんとこに手を突っ込んで

取り忘れを確認するのが日課なんだそうですが

一日一緒にいると必ず一回は成果をあげてきます

この子はどんな環境でも生きていける気がします(笑)

 

 

てか薪ストーブってスゲー温かいのね

驚いた

てか薪代(キャンプ場で販売)スゲー高いのね

驚いた

 

 

はい

まだ火はつきません

火おこしに夢中な野生児をほっといて

 

 

室内でシャトーなブリアンでも頂きましょうね

これ以上屋外はムリですね

いくら薪ストーブがあったかいからって

富士山から吹き降ろす風は冷たすぎます

 

そんなこんなで

初日はあっという間に終わりました

 

 

翌朝

 

 

やっぱ寒いっすねー

この日の為に

ヒートテックの極だんとかいうのを

ベキが買ってきてくれたのですが

これなかったら無理だったかもね

久しぶりに芯から冷えました

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして風邪をひきました 冬キャンプはテント泊じゃなくてもシロートやっちゃだめだな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 キャンピカ富士ぐりんぱ

場所 富士山

--------------------------------------------

 

キャンピカ富士ぐりんぱその他 / 岳南原田)
夜総合点★★★☆☆ 3.5