いちご狩り おがのファーム@秩父 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ハマるとトコトンな所はしっかり継承されたと感じたB食家集団である。

  

  

いちご狩り おがのファーム@秩父の話。

  

  

  

みかんばっかり食ってると

手が黄色くなるぞー!

 

なーんて死んだじいちゃんによく脅かされてました。

んな訳ねーべ。

と、正直馬鹿にしてました

  

が・・・

 

 

じいちゃん、

  

  

あなたのひ孫は

  

真っ黄色が真っ盛りです。
  

  

一日二個から三個、毎日食べると顔まで黄色くなるんすね。

少し赤みが欲しいなと

イチゴを食べさせてみたら

今度はそればかり食べるようになってしまい

 

ボツボツ顔になったらどうしよう・・・。

 

と心配する様になりました。

  

でも美味しそうに食べている姿を見せてくれるのは

彼なりの親孝行なんだろうと

イイ方向?に考える様にして

  

  

ある日の休日

   

  

小ジャイアンの

 

「ヒャッハー!」

  

っぷりが見たくて

遥々秩父までやってきました。

でも

   

   

ベキの方がスゴイ ヒャッハー!っぷりでした。

    

   

ベキは自分の分を捥ぐので精一杯。

対する小ジャイアンンは自分で捥げないので

採るのは私が担当です。

   

  

てか二歳児って

イチゴ15個ペロッと食べれちゃうもんなんすかね?
正直ストップ掛けなければ

まだまだイケそうな感じでしたワ。

  

 

今になって思い返してみれば

私がペロッとクチにしたのは
  

  

この一個だけだったような気がします。
  

  

今秩父は雪で大変なようですね。

一日も早く復旧するためにも

国家レベルの敏速な対応を望みます。

  


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

天ぷら食べてる場合じゃないよねぇ。答弁みててもそうだけど最近調子乗りすぎじゃね?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!どーやら三位定着しちゃいましたかね?

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ

 



--------------------------------------------

店名 おがのファーム

場所 秩父

--------------------------------------------