高野ブルーベリーファーム@秩父 ブルガリ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは フルーツ街道なんてステキじゃんと思ったB食家集団である



 

高野ブルーベリーファーム@秩父 ブルガリ の話

 

 

 

ぶどう

いちご

みかん

 

色々狩ってきましたけど



 

ブルーベリーはお初だね

 

 

あいにく小雨の空模様でしたが

長靴履いて

カッパ着てれば問題なし

 

 

ベキ子さんも長靴持ってきたんすか

準備万端すねー

 

オレの長靴は?と聞いてみると

 

「パパ持ってないじゃん」 だって

 

そーだね

オレってば長靴持ってないじゃんね

持ってないもんは持って来れないね

 

じゃーオレの傘は?と聞いてみると

 

「あ 一本しかない」 だって

 

皆さん

長靴にカッパに傘

完全武装で狩りに出かけるんですか

 

ボクなんて短パンTシャツに

お気に入りの白いスニーカー

 

自分の分だけ傘持ってきたとかどーゆーこと?

 

 

そんな田舎の暴走族みたいなカッコしやがって

 

 

オレだけ丸腰かよ!

 

そんなやり取りを見るに見かねてか

農園のおばちゃんが傘を一本貸してくれました

 

こんな風に書いてますけど

全然怒ってません

いつものことです  笑

 

 

今回初めてブル狩りしてみたけど

 

 

ウチの子たちの年齢にピッタリね コレ

 

 

小ジャイ子でも自分で採れる高さってのがイイ

 

 

イチゴと違ってナカナカお腹いっぱいにならないから

ご飯に影響が無くてイイ

 

 

何より

(顎に付いてるのはブル皮です)

 

 

食い放題プラス

 

 

一人ひとパック

 

 

摘んで持って帰れるのがイイ


 

マジイイね ブルガリ(言いたいだけ)

 

 

今シーズンもう一回くらい来ちゃかもしんないな

 

 

ところで

秩父の龍勢祭りって

 

 

翼くんもエントリーしてんだね

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ブル狩りお薦めです!(言いたいだけ)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 高野ブルーベリーファーム

場所 秩父

--------------------------------------------

 

高野ブルーベリーファームその他 / 秩父)
昼総合点★★★☆☆ 3.5