小島屋@堀切 シュワシュワ下町ハイボール | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 雰囲気で酔えるB食家集団である



 

小島屋@堀切 シュワシュワ下町ハイボールの話


 

 

何やってもダメだった

乙女座最下位のこの日

 

車がまた故障しましてディーラーへ持っていき

そのまま堀切へ

 

会合までまだ時間あるし

のんきでもつ焼きでも食って調整するかと

そーいや何時からやってんだっけと

某ログを見てみるとナント定休日

 

やっぱダメな日は何やってもダメね

 

しゃーない

スモール・アイランド屋のボールでハジケるかと

来てみるとシャッター閉まってるし・・・

 

確認したところ定休日ではなく17:00開店

時計は17:10

諦めつかないので

ぐるっと辺りをまわり戻ってくると

 

 

助かったー (心から)

 

 

オフィシャルな会合なので

ネクタイはしないまでもジャケット着用

マジ暑かった

しえっしえのビールが沁みます

 

 

さて

なに頼もうかね

えんどう豆とかシブイところでイクか?

いやいや

そんなプロ仕様のツマミ

若輩なオレにはまだ早い

 

オムレツかな

でもこの後中華だし

たまご料理出てきそうだし

 

てか今気が付いたけど

栃尾揚げあったのか!

そこイっとくべきだったな!

 

色々悩みましたが

 

 

鮪のタタキと

 

 

鰯のめざしにしました

我ながらナイスなチョイスです

 

 

てかイイなー

こんな早い時間に

シュワシュワ下町ハイボール

たまんねーなー

 

 

久しぶりに腰据えて

堀切呑みヤリたいね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

小島屋大好きです!てか堀切大好きです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 小島屋

場所 堀切

--------------------------------------------

 

小島屋居酒屋 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0