はごろも@御殿場 シズカさんはD-65(推定) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 天然素材100%にマヨネーズ入れちゃうセンスが好きなB食家集団である



 

はごろも@御殿場 シズカさんはD-65(推定)の話

 

 

 

 

小腹がすいたので

海老名S.A.でなんか買おうと

フードコート的なところに入ると

小ジャイアンが思い掛けない一言を・・・

 

パパさぁ

ココって

ポテトのおいしいやつ

あるとこじゃね?

 

 

オマエよく覚えてんな!

 

 

確かにそうでした

半年前たしかに

ココでコレ食って感動してました

 

 

オマエひょっとして頭良い感じ?

期待しちゃってイイかしら?

 

 

コッチはムリっぽいけどネ

でも

キャワイイからイイよね


 

さて高速下りて昼飯です


 

地元ではチョイと評判のラーメン屋さんのようで

 

 

なんだか色々拘ってんすね

 

 

ちと我がお強い感じっすかね

 

 

厨房から聞こえる

夫婦喧嘩の内容からもそんな感じ

 

 

美味しく頂ければ文句ありません

 

ニララーメン

はごろも(しょうゆ,細麺)ラーメン

肉そば

ミニチャーハンをお願いしました

 

 

ニララーメン

 

 

具はニラとメンマ

 

 

うん

美味しいね

壁面インフォの通り

豚ガラと鶏ガラとニラって感じ

人ガラはまだわかんないけど

 

 

ミニチャーハン

都度ガッコン式

コレも美味しいです

 

腕がイイとか

真面目にやってるとかじゃなく

センスが完成度を上げてる感じ

 

 

はごろもラーメン

店名を冠してますし

そりゃー美味しいんでしょうねと

コレに一番期待を寄せてましたけど

 

 

うん

やはり美味しい

もやしのシャキッとしたのも良い

モヤシと色合いが重ならないよう敢えてなのかしら

青ネギなのも良い

 

 

そしてコレ

某ログで食べてる人が一杯いたので

頼んでみました

野菜がタップリ摂れるってのも決め手でした

ん?さっきの青ネギはタマタマかもね (笑)

 

 

てか甘ぇ!

 

何すかコノ甘さ?

食材から出る甘さじゃねーぞ

なんなら東池袋式の甘さなんじゃねーの?

 

 

てか 豚長え!

 

腹が破裂するかと思いました

さすがの小ジャイ子も

口を一杯にして首を横に振ってました

 

 

でもあら不思議

慣れてくるとハマりますねコレ

 

11:30の開店直後流れ込んできた

カウンター席の常連さんぽい方々

みんな肉そば食ってたもんね

 

 

食後は店内に飾られた

絵画(モデル:シズカ)を鑑賞しまして

 

 

今年二回目の

 

 

ふりーさはりぱーく へ向かったのでした


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

向かう車中 僕以外の三人が大合唱です ふりー!さはりっぱーく♪ってね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 はごろも

場所 御殿場

--------------------------------------------

 

はごろもラーメン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0