ポリネシアンテラス・レストラン@東京ディズニーランド キッコーマンがスポンサーなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こーゆーのGETする才能はあると思うB食家集団である



 

ポリネシアンテラス・レストラン@東京ディズニーランド キッコーマンがスポンサーなら の話





上手いことチケットが取れたので

久しぶりにディズニーランドへ来ました


 

てか

いつの間に

こんな立派な駐車場出来てたんすか!

 

 

入場ゲートなんて

空港みたいじゃないっすか!

オレの真珠が

ピーっと鳴っちゃうかと思いましたわ

 

つーか

さすがディズニーランドっすね

 

 

上手にソーシャルをディスタスってます

アトラクションも

 

 

密になることはなく

三列で乗るのは

間一列空席にしたり

アプリで予約をさせたり

感心するくらい完璧です

 

入場規制しているので

人気のアトラクションでも15分待ち程度

 

こんな快適なディズニーランドは初めてですわ

あまりにスイスイ回れちゃうので

バズ・ライトイヤーなんて二回も楽しんじゃったら

 

 

こんな高得点

叩き出しちゃいました

 

 

さてお昼ごはんです

 

 

いつもなら

メシ食うのに何十分も並ばなきゃなので

 

 

事前に予約しておきましたけど

コレだけ空いてたら予約する必要なかったかな?

レストランにもよるけどね

 


 

メニューはパシャってね式

ですが

あるのは

 

 

お子様パンケーキと

 

 

大人用のランチパンケーキ

 

 

あと

大人用のデザートパンケーキの三種類のみ(笑)

 

 

ワタクシ基本的に

甘いものと

フカスカしたものはおやつ

決めておりますので

メシでパンケーキなんぞを

食べることは皆無なのですが

 

まーね

ココは従うしかありません

 

 

つーかさ

ジャムやメープルシロップ?を掛けたパンケーキに

ベーコンエッグって組み合わせを

美味しく頂けるヒトってどのくらいいるんだろうね?

 

はーあ

 

 

醤油くれないかなー

 

 

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はーあ ラーメン食べたい!

 


 

--------------------------------------------

店名 ポリネシアンテラス・レストラン

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

 

ポリネシアンテラス レストラン西洋各国料理(その他) / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5