友栄@小田原 対立組織の対応について | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 妻子を目の前に恋に落ちそうになったB食家集団である



 

友栄@小田原 対立組織の対応について の話





最近噂で

東京ウナギーズ

なんて組織が起ち上げられたと聞きました

 

昼夜連チャンでウナりまくってるそうです

 

ある筋からの情報によると

男女二人組らしく

男性の方は鮨と鰻ばっかり食っていて

女性の方は真っ赤なネイルが特徴なんだとか

 

そんな話を聞いたら

コッチまでウナりたくなってしまいまして

次の休みの日

 

 

早起きして

 

 

朝飯を食いに来ました

 

 

アッチが昼夜なら

コッチは朝昼で勝負です

 

 

そうだね

友栄きたらウナもイイけど

キモらないとね

 

 

マジでいつも思うんすけど

オレってばホントよく

 

 

ノンアルで我慢してんなと

 

もう何十回と来てますけど

ココで酒飲んだのって

あの時

あの時

だけだよな

 

 

でもイイの

 

皆さんがどー思ってるか知りませんけど

実はオレ

 

 

呑まなくても大丈夫なタイプなんすよね

 

 

そりゃー呑めるに越したことは無いけど

呑めないなら呑めないでも結構大丈夫なんです

 

つーこってこの日も

行きも帰りも運転します

 

ベキが助手席でウトウトしだしても

急ブレーキとか

意味なくホーンを鳴らすとか

そんなことは致しません

(完全に寝に入ったらするかもしれんけど)

 

 

そうそう

友栄は席の予約はできないけど

鰻の予約はできるのご存知ですか?

何時頃行くので何匹キープお願いしますって感じで

 

従いましてこの日も

途中のサービスエリアから電話して

大人二人と子供二人で4匹お願いしますと

頼んでおきました

 

店について40分くらい案内できないと言われ

いつも通りかまぼこ屋さんで時間を潰します

 

席の用意ができたと携帯が鳴り

店に向かい席に案内されるとき

 

お子さんまだ小さいですから

一匹を半分ずつでもよろしいんじゃないですか?

 

と聞いてくださいました

 

確かにそれは理想的です

でも4席で3匹ってのも悪い気がして4匹でお願いしてました

食べ切れなかったら持ち帰りもできるし

なんならオレが1.5人前食べればイイことだしって

 

しかも女将さん

 

一人前をお重ではなく

「お子さんが召し上がりやすい器で

半分ずつにしますよ」って

「足りなければご飯オカワリは無料ですしね」って

もう

 

 

接客業の鏡!!

 

ウマイってだけじゃないんだよなー

お高く留まってないのも人気の理由なんだろなー

 

 

確かにね

子供に一匹はカロリー的にもアレだもんね

子供の頃って

鰻が好きってより

鰻のタレご飯が好きでしたもんね

 

小ジャイアンも

どっちかっていったら

身よりタレだもんな

 

小ジャイ子はどっちもだけど(笑)

 

って

 

 

もう食っちゃったの??

 

はい

このあとお兄ちゃんが残した

4分の1匹もペロッと平らげました(笑)

 

 

でもってこの日は

椎茸狩りかみかん狩りを考えてましたが

急に決まった休みだったので予約してなかったら

案の定どこも一杯で

 

 

仕方ないので

小田原城に来てみました

 

 

お参りしたり


 

お城に登ったり

 

 

激安遊園地で遊んだりして

楽しく過ごしました

 

 

てか

やっぱ友栄オイシイね

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一番好きな鰻屋さんです!ほら鰻の話したらまた食いたくなっちゃった

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 友栄

場所 小田原

--------------------------------------------

 

うなぎ亭 友栄うなぎ / 風祭駅入生田駅
夜総合点★★★★ 4.8