中村農場@山梨の奥 超激親子丼(必食) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、半熟派のB食家集団である。




中村農場@山梨の奥 超激親子丼(必食)の話。




フルーツ全般大好きな小ジャイアンです。


パパは夜な夜なフルーツの盛り合わせを頂いておりますが

小ジャイには季節の様々なフルーツを食べさせるようにしています。


最近はもっぱらブドウ。



「でらうえあーーー」



品種まで理解するほどになりました。



そんな彼をぶどう狩りに連れてきました。

予想以上の興奮っぷり。

制限時間40分を大幅に過ぎてもまだ

食べ続けていました。(ベキも負けずに)


そしてぶどう狩りのあとは

清里の方まで移動し



中村農場で親子丼を食べる事にしました。


何年か前

なんかのテレビ番組で紹介されていたのを観ていたベキ子。


「ねー、今度コレ連れてってー。」


って言ってたのをずーっと覚えていました。


いつか連れてってあげようと

某ログにブックマークしてました。


ま、そーだろうと思ってましたけど


ついて早々


「ここ何屋さん?まさかラーメンじゃないよね?」


やはり覚えてませんでした。


一からわかりやすく経緯を説明します。

それでも思い出しません。


最後の方は


「あーアレかー!」


と言ってましたが絶対に思い出していません。

その場しのぎです。



これじゃー手前の韮崎でラーメン食ったほうが良かったな。

なーんてメニューを眺めていたら・・・



世の中捨てたもんじゃありませんね。





なかなかの一杯が

ボクのやるせない気持ちを和らげてくれました。



そして地鶏の唐揚げで



アゴを鍛えてから



念願の親子丼登場です。



一杯980円と高額ですが、その価値は十分にあります

絶対食べた方がイイです。

コレ食べなきゃダメです。



どうだろう、コレマンズのみんな。


今度のプーキャン

コッチの方に来てみては。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お土産たまごも絶対買わないと!ソフトクリームもね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中村農場

場所 山梨の奥

--------------------------------------------

中村農場親子丼 / 甲斐大泉駅
昼総合点★★★★ 4.0