ぽーかろう@南柏 初追い飯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは一時期、南柏でクラブ活動を活発に行っていたB食家集団である。





ぽーかろう@南柏 初追い飯の話。





柏の奥の方で夜遅くまで仕事でした。



ぽーかろう


って響きが好きでいつか来てみたいと思ってました。



なんだか勢揃いだね。



こっちもカラーカラー勢揃いだね。



でも決めてました。

トマトのアレ。


近所に太陽のなんちゃらとかありますけど

実のところトマトのラーメンはお初でした。



チャイニーズイタリアン、ジャッポーネスタイルってな具合かね。



トマトの水っぽさが悪い方向に出ることもなく



バターを溶かしながら美味しく頂きました。

そしてこちらもお初の追い飯。


食べ終わったプースーにご飯をドボンするアレですが



白飯でなく

ナンチャラ米とか。(名前忘れた)


ラーメンの種類によってライス上の具も異なるんだね。

丁寧な仕事してるね。


汁までイッちゃう罪悪感は残ったけど

非常に満足でした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はフツーのもイッテみまっす!南柏のケーキ屋さん好きでよく買ってたんだよね。昔。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ぽうかろう

場所 南柏

--------------------------------------------

麺ぽーかろぅラーメン / 南柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0