友栄@小田原 肝焼きとうな重とノンアルビール | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、すし匠と友栄とにゃがだけは外せないB食家集団である。




友栄@小田原 肝焼きとうな重とノンアルビールの話。



お久しぶりーの



小田原友栄です。



最近二回この辺来たんだけど

二回とも定休日だったのよね。


溜まりに溜まった友栄欲。

思う存分食べまくってやりますよー。


って建て替えしてんのね。

増築なのかね?

駐車場も増えたし。

儲かってんねー。



ヒラメのケンちゃんはお仕事休みなので昼からおビールです。

アパレルのアリちゃんは若干二日酔いなのでお水です。

運転手のホルちゃんは涙を飲んでノンアルビールです。



さてさて

まずは肝焼きです。

豪勢に一人一皿お願いしました。



塩焼きとタレ焼きがありますが

断然タレの方をオススメします。

でもお財布とストマックに自信がある方は

両方頼んで



ジャパンで流し込んでみてください。

昇天できます。

もしできなかったら言ってください。

トドメを差しに行きます。



さて鰻です。

友栄は松竹梅とか

上中下などのランクがありません。

みんな同じです。

そんなところも好きだったりするのです。



はい。出ました。

オレ的日本一鰻です。

文句があるなら連絡ください。

確認の為一緒に食べに行きましょう。

もちろんあなたの奢りですけど。

もちろんあなたの運転ですけど。


やっぱウマイネ。


ふっくら感

タレの濃度、濃さ。

おしんこ


全てにおいて完璧なんだよね。


今度はいつ来れるかなー 。

こっち方面来たら絶対寄った方がイイよ。おすすめ!


すぐ近くの鈴廣もね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

鰻大好きです!イイ店あったら教えてください!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 友栄

場所 小田原

--------------------------------------------