松ちゃん@平井 ありそうでなかったアレの天ぷら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、好きな色はと聞かれれば「琥珀色」と答えるB食家集団である。




松ちゃん@平井 ありそうでなかったアレの天ぷらの話。



豊田屋 → 松ちゃん


平井における鉄板コースですわな。


この日も豊田屋で超激鍋祭を終え

テクテク駅の反対側へ。


松ちゃんまでの道のり

結構好きなイキフンだったりするんだよね。



さてこちらでも下町ハイボールです。

平井って街でこれ以外のものを

飲む必要がない様にすら思ってます。


お通しでホッコリして



ポテサラで


コロッケパンチングして



鑑賞用で野菜を頼んで



でも全く野菜を摂らないのもアレなので

揚げてあるなら一本くらいとゴボウをかじり


やっぱりコレだよね。

てか松っちゃんの煮込み結構美味いんだね。

そしてこの日人生初だっと思う



ニンニク天。




素揚げとかは食べたことあるけど

天ぷらってのは経験なくね?

ホクホクで美味しいね。

コレまた頼もう。



そしてこの日もいい具合に酔っぱらって

お勘定する訳ですが



いくら二軒目だからって

四人でこの値段とか。


イイ店ってのは

ちゃんと理由があるんだよね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

松ちゃん大好きです!タバコ煙いけど。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 松ちゃん

場所 平井

--------------------------------------------