ノンチ邸@自家製ラーメンオンパレード | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、車を捨てて電車に乗り換えようか考えたB食家集団である。




ノンチ邸@自家製ラーメンオンパレードの話。





ぶどう狩りの帰り

中村農園でシコタマ買い込んだので

帰宅途中だし

世話になってるし

新鮮たまごと軍鶏でもお土産持ってくかと


かーるい気持ちで連絡してみたら

かーるい感じでメシ食ってきなよー

なーんて言われて

なーんでこんな日に渋滞20キロ超。


オレのドラテクなら

90分の道のりを

240分もかけてしまいました。


運転のオレは疲労困憊。

ベキと小ジャイは睡眠十分。


チグでハグなテンションでお邪魔してみれば・・・



「とりあえずツマミとして一杯どーぞ。」


すぐ運転代行に電話しました。



「はいよー、まず塩ねー。」


いつも通りテンポよく出てきます。


海神トリビュートでしたっけ。


本日のアラ


ってアレですね。

つみれまで仕込んでホント芸が細かいです。


「次、しょう油ねー。」



うんうん、こっちもイイね。

好みでいったらコッチだったかも。



「辛いのもいってみよーかー。」



ダハハ、超合うね。


混ぜ

しょう油


なんだかイイ流れで進んじゃってるねー。



へ?アラで米まで焚いてくれてんの??


ホントいつも頭が下がります。

超激満足です。

超激美味しかったです。

今から年末楽しみです。


って、ん??




「トマタマとかやってみたよー。」

何コレ、イタリアンじゃん。

タバスコ入れてもイイかもじゃん。



この日も有難うございました。

アナタに興味津々のオフクロ用にスープまで分けてもらっちゃって。

いつも感謝してます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラーメンって奥が深いねー。この日つくづく思ったよ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ノンチ邸

場所 一階はエロではない

--------------------------------------------