蜃気楼@板橋 超激ナス揚げ(商品名不明) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ステキな仲間と美味しい料理に囲まれてとても幸せなB食家集団である。




蜃気楼@板橋 超激ナス揚げ(商品名不明)の話。



食べ歩きをはじめる前は

まったく食に興味がなく

早く食えてソコソコ美味けりゃそれで良し

な考えでおりました。



酒場での ステキな出会い がもとで

色んなウマイもんを食わす店を教えてもらい

色んなウマイもんを食っている人を紹介てもらい


大げさに聞こえるかもしれないけど




あの日の出会いでオレ達の人生変わったよな。


ぐらいに思っています。

あの時の出会いが無ければ



パクチーなんて一生食わなかっただろうし

そもそもパクチーが何なのかも知らんかったし


山椒と花椒の違いなんて興味もなかったし

同じもんだと思ってたし


紹興酒なんて

金持ちのジイさんが飲むもんだと思ってたし。。。



ほんと感謝しています。



で、


彼と出会ってからの数年間で

最も衝撃的だったのが


この 茄子との出会い だったのかもしれない。


言われなかったら

この食材が何なのかも分からない様な

いい意味で期待を裏切る感じ。


カラッと

フワッと

ピリッとの三拍子。

麻婆茄子とか美味いよね。

でも10倍コッチのがウマイと思うんだよね。

間違いなく茄子を使った料理で一番好きなのはコレですわ。



こんな美味しいもの食えたのも

彼との出会いが無かったらありえなかった訳だし。


いつも 感謝してますよ。



仕事

学校

近所


人と人が繋がる場面ってのは腐るほどあるけれど



酒場が繋ぐ縁ってのも

イイと思うんだよね。

最初っから酔っぱらってて

腹のウチ大公開状態の出会いだもんね。


これからも

仕事や遊びで沢山の人と出会っていくと思うけど



アナタと出逢って僕たちは幸せになりました。



QT鈴木くん。

心からありがとう。


そして、



DONちゃん

いつも予約してくれてありがとう。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

これからもたくさん遊びましょう!僕たちはあなた達が大好きです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------