漁美(イサリビ)@亀有 再会を信じて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、とりあえず一回行ってみて とりあえず一回やってみるB食家集団である。




漁美(イサリビ)@亀有 再会を信じての話。




右寄りな元右腕が人生の修羅場にブチ当ったっていうので

ハゲが増しますようにと



一緒に食事する事にしました。




店構えでわかる人にはわかると思うんですが



ココは元ココ です。



採算度外視の超激コスパ鮨だった跡地に出来たすし屋。



若干の期待をしながらも

数週間前すで訪問していた

ご当地の親分衆から




「ま、一回は行っとけば。」




なんともやるせないアナウンスを頂いておりました。



でもアレじゃないっすか。



味とか値段とかより

もっと大事なことがあるじゃないっすか。



元右腕のお悩み相談はそっちのけで

店内を見回してみるのですが



一向に見当たりません。



着物姿のキャワイイ店員さんが!!



親分の事前インフォでカラーカラー教わった中に

とても聞き捨てならない一言があったのです。



「大将以外は全部前と一緒だったぞ。」


ふーん。

と軽く聞き流しそうになりましたが

ふと気が付きました。


前と一緒 → バイトも一緒!

突然の別れから数ヶ月

またあのコに会えると思って

超激ウキウキスキップで来たのに・・・



あ、そっか。

今日は元右腕をハゲ増す会だった。


全然元気じゃんね。(笑)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

他国籍のオネーチャンに火炎瓶の作り方を熱く語っていました。ま、カラ元気なんだろうけどね。頑張れよ。



ランキング、今日もポチッとお願いします! 



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 漁美(イサリビ)

場所 亀有

--------------------------------------------

すし海席 漁美寿司 / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0