こんにちは。

お立ち寄りいただきうれしいです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

ベル断捨離ストーリー①はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー②はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー③はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー④はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー⑤はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー⑥はこちらベル


ベル断捨離ストーリー⑦はこちらベル


ベル断捨離ストーリー⑧はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー⑨はこちはベル


ベル断捨離ストーリー⑩はこちらベル

 

 

おはようございます。

今日は暑いですね。

いやいや

今日暑いです。

 

 

 

 

なのに

昨日から違和感があり

ずーっと探してました。

 

ダイニングに"わたぼこり"

異様に舞っているのです。

 

おかしい!

可笑しい?

いや、あやしい!

原因はどこ?

舞いはじめの根源は?

 

 

いや〜〜ガーン

 

 

なんたることでしょう!!

毎回掃除していても

食器棚の上まで

意識が向いていませんでしたガーン

 

これは取り除かなくては

 

視点を変えて

拭き掃除する前の光景です。

 

すごい有り様。

お目汚し失礼しますあせる

 

わたぼこりがこんなに!!

 

こういうとき

モノがない

簡単に拭き掃除できます!

 

しかも

家族が朝から

何故かご機嫌です。

 

調子悪かった義母も

今朝は絶好調

朝ごはん食べてくれました。

 

しかも

息子である夫くんの袖を

折り曲げて世話する余裕まで。

 

やはり気が良くなる

見えない気流

良くなるのかしら?

 

朝から断捨離感謝です。

 

 

 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはダウンこちらダウンからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。