ごきげんさまです。

お立ち寄りいただきうれしいです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

 

 

 

おはようございます。

昨日の寒い日がウソのような

日差しの強い朝を迎えました。

 

お天気が良いと朝から

クイック◯を片手に

廊下や階段を拭き拭きニコニコ

 

家のよどんだ空気が

すがすがしい空気

へと変わり、

気分がアゲアゲ上矢印になりました。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

今回は断捨離ストーリーの5回目

お届けしたいと思います。

 

 

時(とき)は、2020年12月。

年末の大掃除で拍車がかかり

一気にガラクタ、土砂出しが

はかどりました。

 

 

 

 庭に突き出たサンルームがガラクタの山にアセアセ

 

 

 

 

 キッチンのリフォームのため上棚のモノをほとんどゴミ袋へつめましたニコニコ

 

 

 

 

 勢いでタンブラーやマグカップも手放しました二重丸

 

 

 
 

もう!

とにかくすごい量でした。

 

大掃除を終え、年が明けて

2021年1月下旬。

 

キッチンのリフォーム

1日で完了ビックリマーク

 

とても嬉しかったことを

覚えています爆  笑

 

 

 好きな色(ボルド)のシステムキッチンに感動気づき

 

 

洗面台(1F)もリフォームしました。

 

 

 

 タオルのガラモノは後に来宅された断捨離トレーナーに指摘されることに笑い泣き

 

 

こんな感じでリフォームは完了。

 

環境は変わりました。

ですがまだまだ

モノに貼りついた感情

取り除くことに

時間がかかるのでしたショボーン

 

 

では、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離トレーナー&講習生のブログは

ダウンこちらダウンからラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

 

 

 ガーベラ 会員数No.1ガーベラ