ごきげんさまです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

ベル断捨離ストーリー①はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー②はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー③はこちらベル

 

 

 

おはようございます。

今朝も晴れやかな朝を迎え

やる気、元気、な気持ちです。

 

 

さて、断捨離ストーリー4回目は、

玄関まわりベル

 

 

『ウチ、断捨離しました!』

 

 

では、やましたひでこさんが

はじめに着手したところ、

それが玄関まわりでした。

 

 

我が家も雑草に悩まされていた

玄関横の小さな庭。

(本庭はまた別にあります)

 

そして傘立ての下に

ゴロゴロ置かれていた

石製の人形たち🧸

(義母の趣味です)

 

 

これらをどうするか

夫婦で相談しました。

 

①雑草対策には、

   砂利を敷くことに。

 

②傘立ての下は

   人形たちを処分することに。

 

 

ビフォーアフター

経過を是非

ご覧くださいませニヤリ

 

 

宝石紫ビフォー(2021年3月初旬)

 

 

 

宝石紫ビフォー②(2021年3月中旬)

 

 

 

               下矢印     下矢印     下矢印

 

宝石ブルーアフター①(2021年3月中旬)

 

 

 

 

 

宝石ブルーアフター②(2021年3月下旬)

 

 

 

 

そして傘下の

ビフォーアフターです。

 

 

 

下矢印

 

 

 

どうですか?

スッキリしたでしょう?

 

 

物騒な世の中。

大体

玄関まわりが乱れた家が

狙われると言いますガーン

 

 

防犯対策にも

玄関まわりは

スッキリさせて正解でした!!

 

この機会に

家の玄関まわり

意識されてみては

いかがでしょうか?

物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離トレーナー&講習生のブログは

ダウンこちらダウンからラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

 

 

 ガーベラ 会員数No.1ガーベラ