はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

乙女のトキメキ存在するだけで愛される乙女のトキメキ

 

 

 

 

これね、マジで存在するだけでいいんですよ!!!

 

 

 

 

 

いいエネルギーださなくたっていい。

 

 

なんにも、してなくていい。

 

 

 

マジで、存在するだけで愛される❤︎

 

 

 

 

頭の中が、そんな風になったら、

 

 

謎にこんな風に思えるようになって↓

 

 

今日は、めいいっぱい私を愛してあげる日にしよう❤︎

 

全力で私を愛す日

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

100%自分のために、時間を使えるようになったはーと

 

100%自分のために、お金を使えるようになったはーと

 

 

 

自分最優先❤︎

 

 

 

 

 

夜な夜なノートを書きながら、

 

自分の意識の拡がりに嬉しくなったり、

 

 

 

巻き髪練習するのが楽しかったり、

 

 

 

足のマッサージして、

 

また細くなっちゃうなはーとってニヤニヤしたり笑

 

 

 

布団乾燥機かけたふっかふかの布団が

 

超絶気持ちよかったりラブ

 

 

 

 

 

ぜーーーーんぶ、自分のために時間を使って、

 

自分のためにやってあげるはーと

 

 

 

 

もうね、超絶幸せですよ(///∇//)❤︎

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ自分を愛す乙女のトキメキって、自分を優先することニコニコ

 

 

自分のために時間を使ってあげることワンコ

なんだかんだ、時間を上に置いて、やってあげれてなかったことがたくさんあったうへー

 

 

 

 

それは、自分のwantを叶えてあげる時間ドラえもん02

 

 

毎瞬毎瞬それをやってたら、今しかなくなってたびっくり

 

 

 

キラキラ存在するだけで愛されるキラキラって、

 

叶えなきゃがないsei

 

 

なぜなら、存在するだけで叶っちゃうから爆  笑

 

 

これについては、また詳しく書きまーすあひる

 

 

 

一緒にエネルギー回して、遊びたいって人いたら、是非遊びに来てねハート②

■宇宙集客♡グループコンサル

宝石赤日時:

4月 8日(日) 13:00〜15:30

4月10日(火) 13:00〜15:30

  

 

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ 

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

乙女のトキメキ内側に意識を向けたビジネス乙女のトキメキについて詳しく聴きたい方は、是非起業コンサルへハート②

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら