はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 


どっかの自己啓発本に書いてそうなタイトル



私がこんなこと書くようになるなんて、



意識ってオモロイ



 

昨日の夜、私はI am Godノートにこんなことを書いて寝たワンコ

 

キラキラ4/9キラキラ 

 

今日は、めいいっぱい私を愛してあげる日にしよう❤︎

めいいっぱい、正しくは、めいっぱい(目一杯)らしいワンコ

 

全力で私を愛す日

 



 

私は今、乙女のトキメキ存在するだけで愛される乙女のトキメキって概念で生きてます





昔っから、人の目が気になるタイプで、



人の目が気になって、動けないんだったら、

人の目が気にならない自分になってから、動けばいい



そうな風に思って、行動するよりも、意識を変えるをコツコツしてた


 




この前のHappyちゃんゆりんちゃんのインスタライブで言ってた






みんな私のこと好きでしょ❤︎

by Happyちゃん




これ、2年くらい前に聴いたことがあって、




その時は、理論上は、意識がそうなれば、



世界はそうなるってわかってても、




その意識にどうやってもっていくん???



って思っちゃったよね





でも、密かに私は、この意識になるようコツコツやっとりました

その間、1年10ヶ月





そこから、意識をちょっとずつ変えて、



今は、乙女のトキメキ存在するだけで愛される乙女のトキメキって概念で生きれるようになった







昨日、この概念をさらに掘り下げてたら、

 

すごいことに気がついたよびっくり

 


 



私の仮説によると、


現実がすごいことになるはずだけど、



もーね、そんなことよりも、


こんな風に思って過ごしたことがないから、

自分の意識がこれで、どんな風に変わるかが楽しみだし、


こんな風に思って朝起きたのは、初めてで嬉しかった爆笑



さー、愛溢れる一日の始まり始まりラブ

 

 


 

私がなんで、この概念になったか

 

それはまたの機会

 

 


 

 

存在するだけで愛されるパワー、ハンパないよヾ(@^▽^@)ノ

 


 

 

 

一緒にエネルギー回して、遊びたいって人いたら、是非遊びに来てねハート②

■宇宙集客♡グループコンサル

宝石赤日時:

4月 8日(日) 13:00〜15:30

4月10日(火) 13:00〜15:30

  

 

宝石紫場所:都内ホテルのラウンジ 

 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

乙女のトキメキ内側に意識を向けたビジネス乙女のトキメキについて詳しく聴きたい方は、是非起業コンサルへハート②

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

ゆる〜く働きたい方は、こちらがオススメ↓

まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら