*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*現在、私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は一旦休止とさせて

頂いております。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


筑波山で体感したエネルギーを

じっくり自分に浸透させながら

1週間を過ごしています。


4月から新たに動こうと

思っている事があり、


それに向けて2月・3月は

エネルギーを自分自身に

染み込ませ馴染ませて整えていく

そんな期間だと感じています。



前回の記事

の続きです。


私が人生で初めて筑波に行ったのは

1985年夏休みにつくば万博に

行った時でした。

小学生の時だったんだー!と驚きましたw

そして今回、当時万博で展示されていて

見ていた"宇宙の卵"と37年ぶりの再会♫


2019年の9月には茨城で

お話会を開催していて

今回、主催して下さった

ゆかりん♫がつくばから

来て下さっていました。


そして、筑波大学といえば

あの遺伝子工学の村上和雄先生♫

村上和雄先生のサムシンググレートを

詳しく知りたい方は各自調べてみてね


心と遺伝子の研究をされていた

村上和雄先生の"サムシンググレート"

の話を知ったのは私が40才を

越えてからでした。


村上先生は遺伝子工学の

世界的な権威として活躍しながら

「魂」や「祈り」など

目には見えない世界の研究も

されていました。


宇宙には科学で説明しきれない

「生命の神秘を司る存在」がある。

と村上先生もおっしゃっていて

石達と同じ事を言ってる!と思った内容でしたw


人知を超えた、人類意識を超えた

偉大なる(宇宙の母のような)"なにか"

がある!として、その存在を

「サムシング・グレート」と

名付けて研究されていました。


サムシング・グレートを知った

当時は…ゴリゴリの12のみの世界で

必死に生きていて、私の持つ特性を

どうにか薬や治療で消し去ろうと

もがいていた時期でしたので😂


私の発達障がいと特性は…

もしかしたら…村上先生が言う…

その"偉大なるなにか"が

私にギフトしてくれた特性なのかも…?

と感じて少しホッとするような

不思議な気分になったのですが…


ですが!


ですがー!(笑)


まだその頃は

石達がしゃべる事も

色んな映像が私の目の前に

見えてくる事も

周りには言えませんでした🤣

夫にさえも(笑)

それ、現代医学だと幻聴とか幻覚って

言うんですよ?「わたし…病気ですよ?」

と自分でもかたくなに思っていたからです


その後…2016年には、

きなちゃんのブログを発見して

「ギャーーー😱ここにも

石達と同じ事言ってる人居る!!」って(笑)

ビビるんですけどね🤣🤣🤣


昨年の4月に筑波大学の

村上和雄先生が宇宙勤務に

就かれた時、コチラの記事

きなちゃんが、おじいちゃんの事や

茨城との繋がり、筑波山と月山(山形)

との繋がりなども書いてくれています。

是非、読んでみてね♫


今回の筑波山訪問は

エジプト・マヤを縄文で繋ぐ

という石達からのメッセージを

解読していくために


縄文担当であり、

護衛艦担当である私の任務だなー

と感じていました。


先生が研究されてきた

サムシンググレートの世界と

とても似ている石達の話す

エネルギー世界の事は

私が未来に伝えて行きますね♫

勝手にw受け継ぎました🤣👍


昨年末から、石達からの

猛烈な情報のダウンロードに

集中していた事もあって


きなちゃん、豊丸さんと行う

宇宙会議のエネルギー内容も

未来の5年分が一気に

降りて来るように膨大で🤣

ヒャーそこをやるのかー😱と

時にのけぞりながら(笑)きなちゃんが

降ろしてくる言葉をどのような形で

私の現実生活でどんな風に実践できるかを

考察しながら聴いています。

私は私の現実世界で

整合性が取れるかどうか

実践する時間も必要でしたので


私の現実世界での作品販売など

自分の稼ぎとして売り上げが

上がらなくても

お待たせしている皆様には

大変申し訳ないですm(_ _)m


この想いの世界のエネルギーを

丁寧に取得して練習しておく事に

集中していました。


私がご縁あってサポートしている

両親の居ない若者たちへ

流せる資金や労力は一時的に

少なくなりましたが

生きる為の最低限のサポートは

継続できています。


皆様が、各自のタイミングで

贈ってくださる、感謝応援金や

LINEやメールで報告してくださる

ご自身の気づきや私と石達の実践を

書いたこのブログ内容への感謝を

贈ってくださる事で私も子供達も

継続的に物質的にも精神的にも

支えてもらえている事に

本当に感謝しています。

お返事マメに返せませんが、皆様からの

メッセージやメール読みながら

ニヤニヤしたりウルウルしたりして

感動しながら読ませて頂いています。


いつも

ありがとうございます😊


********************

********************

2022年のスタートから

各自の精神性を司る

フィールドの分岐が起こる事を

石達も伝えてくれていた為

コチラ

昨年末(2021年末)にコチラの記事↑に

自分に向けて書き記しておきました。

私のブログは私以外の誰かに向けて

書いているのではなく、私自身に向けて

書いています。

********************

なぜ、私は自分に向けて

このような記事を書いておいたか。


それは、私自身も混乱の中で

間違えた方向に向かう可能性を

持っているため、常に自身の

進む先を確認しながら、

時に修正しながら進む事を

忘れないようにするためです。


12の比較競争・弱肉強食の

刺激のある世界で成り上がる事も

楽しい面とそうでない面が

あるように、


13より上位の世界では、

自分の中心が明け透けに

見えてきてしまう為


大嫌いなアイツはまさに

私の可能性の一部だった!😱😱😱と

受け入れる事が必要になったり


私はアイツみたいなヒドイ事は

絶対しない!と声高に主張しても

お互いの歩み寄りや和解のために

相手の背景を想像する事もせず


結局はヒドイ役を相手にさせたまま、

(自分は被害者として、相手を

加害者に仕立て上げたまま)


自分は善人であるという主義・主張を

"正義"として振りかざすだけで終わって

いる状態になっている場合が

自分にもある事を認める必要があったり🤭

敵を生み出すだけで相互理解まで辿り着けない


実質的な利益のみを重要視して

自身の精神性の訓練を実践せずに

後回しにしてきた人にとっては


13より上位の世界は実践なしで

知識だけ取り入れようとすれば

怖さや不安が増えて行くだけに

なりますので、注意が必要です。


13より上位の世界では

12の世界にある階級制度以上に

精神性のフィールドに

厳格にヒエラルキーがあるからです。


私が石達の言葉を聞いてきて

未来の子供達に繋げたいなと

感じる部分は、この13の世界にある

精神性の階級を自分で上げていく

方法を各自が探せる力を育てて

行く事です。


自分から生まれるエネルギーを

循環させる視点を養いながら

現実社会で使うコツを各自、訓練し

NO×(の様にみえる出来事)に

YES◎の道を見出せる精神力を

育てる過程で参考にできる先駆者が

多くいる世界にする事です。

「YES◎の飯屋(メシア)」のチェーン店が

あちこちに増えている世界を望んでいます。


きなちゃんも豊丸さんも私も

超リアリストなのは、

未来の多くの子供達が自分に合った

エネルギー循環の構築方法を

各自が見つけられるフィールドを

確実に繋げられるように


現実社会との整合性を大切にして

各自の実践で確認していく過程を

きちんと踏んで進むからです。


********************

私は自分のエネルギー訓練や

石達を持ち主様に繋げる事や

石達の言葉を伝えて行く事を

宇宙仲間さん達と対等な立ち位置

楽しみながら進んでいきたいと

感じる為…


自発的に自分で決断して

行動に移し、どんな結果でも

NO×(にみえる様)な結果になっても


☆自分の気持ちをどんな気持ちでも

 対等に把握できて素直に感じれる人


☆自分のNO×にYES◯の道を見つける

 努力を続ける責任を自分に持てる人


☆意見が合わない部分をただ嫌って

 切り捨てるのではなく

 担当部署の違いであると理解できて

 お互いへのリスペクトを持てる人


と繋がりたいと希望しています。


今回の筑波山リトリートで

お互いに自分の責任において

私や仲間達と繋がりたい!と

希望されて、各自の人生の

エネルギーバランスを

自分で構築していきたい方々

ばかりが集っていたのを見た時、


あー🥰💕私のクエストの方向は

間違って無かったなぁ💕

宇宙からのプレゼントだなぁ🎁と

嬉しくなりました。


私や石達が

心地良く交流できる繋がりが

こうして構築されていくんだなと

ワクワクしました。

********************


今回、当日に(27日に)つくば入り

する予定だったのですが、

前日につくば入りした方が

良さそうだな…と感じ


夫と共に26日に

つくばに降り立った時

なんで前泊になったのか

理由がハッキリ分かりました。


筑波山がエネルギー的に

「かなり疲れている」のが

大地からズドーン!と

伝わって来たからです。


うわー!♫この状態を

把握できる石達が来たー!!と

言わんばかりに、つくばの大地が

私が連れてきた石達と

歓喜しながら話始めて😅


連れて来た石達が夜中じゅう

つくばの大地と喋っていたので

私は、深く眠る事ができずでしたが

隣で眠る夫のイビキが可愛く聞こえるほど

石達の雑談(というか会議)がうるさかったの🥲

私は男性に負けず劣らず凄い爆音でイビキを

かきます(自分のイビキで目が覚めるほどですw)

が…夫のイビキにはクレームをつけるヒドイ人です

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは!


こりゃ…27日当日に来てたら

石達のおしゃべりが凄くて

リトリートどころでは無かった

と思いました(笑)


様々な方向からカンペが重なって

「ここは行く場所だな」

と感じて出向く予定を入れる時、


そこへの訪問予定が近くなるにつれて

体調が変化する時があります。


体調が悪くなる場合と

体調が良くなる場合です。


私は元々、発達障がいによる

二次障がいを併発していて

人混みや混雑した電車などで

たまにパニック発作が出たりしますが


それとはまた違う体調変化なので

訪問先に関するエネルギーの変化

を感じているんだなと分かります。


神社仏閣や観光地など

一般的にパワースポットと

呼ばれる場所や長い歴史のある

場所に限って起こる

独特な変化だったので、


これまでの私自身の体調の変化や

エネルギーの変化をデータとして

膨大に蓄積していました。


今回は、最終確認として

筑波山に出向いたのだな…と

大いに納得したのです。


********************

筑波山に行く事を決めてから

私はとても体調が不安定になり


筑波山について、

事前に調べれば調べるほど

私の顕在意識も潜在意識も

どちらも筑波に繋がりやすくなって


つわりの様に常に気持ち悪い

状態が続いていたり、

だるくなって眠くなったり

下痢になったりと…😂


この様な現象はこれまでにも

ご縁を頂く場所によって

こうした、独特な体調の変化が

起こる事がありました。

実際に、その場所に訪れる頃には

回復していく事が多いです。


そのような体感があった場所では

その訪問した場所に集う

私以外の人たちと大地との

エネルギー交流のラインにも

特徴的な変化が見受けられていました。


前日(26日)に筑波入りして

直接大地のエネルギーを感じた時


筑波山がめちゃくちゃ疲れている!

あー私の体調の悪さは、やはり

筑波山の疲れと悲しみだったんだ。

と分かったのです。


今回の筑波山は

非常に疲れている印象でしたが

それは「パワーが無い」とか

「不吉な場所だ」と

言っている訳ではありません。


筑波山に限らず

パワースポットや神社仏閣などに

訪れる時、自分の体調がどんな

感じになるかどうかで


その訪れた場所で

自分が担当するエネルギーや

受け取るカンペの意味が

わかるのです。


体調が悪くなるときと

体調が良くなるときとで

「場」のエネルギーと

自分がどう交流したら良いかが

変わってきます。


この「場」のエネルギーとの

交流を私がどう構築してきたかは

今後、何回かに分けて皆さんへ

伝えて行く予定です。


********************

まずは

今回筑波山から私が感じた

イメージやエネルギーを

みなさんにもシェアして

おこうと思います。

あくまでも、ここに載せたメッセージは

私が自分の担当部署として取り組む事柄に

関するイメージですので、全ての人に

当てはまる訳ではありません。

人によって感じ方は十人十色です。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


男体山は、男の子として生まれ

跡継ぎはこうであれ!日本男児は

こうであれ!男は泣くな!!

家族と国を守るのは男の役目だ!と

軍隊教育された日本人の魂の

エネルギーのようでしたし


女体山は、女の子として生まれ

内助の功は当たり前、夫を立て

家事育児を一手に引き受けて

子供の躾けは周囲にチェックされ

嫁として冷えたご飯は当たり前

と男尊女卑の美学を叩き込まれた

日本人の魂のエネルギーのようでした。


今年に入って、

日本が戦時中に包まれたエネルギーに

触れる機会が多くなり、教育勅語や

修身など、戦争と深く結びつけられていて

誤解されNO×のままになっている

エネルギーの状態をまずは


私の中でYES◯の視点を探して

さらにYES◎の道を見つけられる様に

変換していく事が必要だな。と

感じていましたので、 

YES◯とYES◎は見ている視点が違うYESです。


筑波山へ訪問する前に

教育勅語などにも触れた記事を

載せています。

関連記事① 関連記事②


教育勅語や修身というものは

我慢と自己犠牲を美化し

軍国主義へ国民を洗脳するやり方だ!


と、怒りにも似た感情を伴って

誤解されてしまった大元は


徹底的に片側のみを

正解と決めた号令が出され

「自分の事よりも国のために!」

という部分のみの訓練が採用され


男の子も女の子も

自己犠牲こそ美学!という

バランスが極端に偏った訓練を

し続けてしまった人々の

エネルギーの流れがありました。


エネルギーの偏り過ぎは

相手への極端な監視状態になって

現れる事が多くあります。

誰かの事や何かの事を監視したい状態

(自分が全て知って把握しておきたい様な状態)

になっている方は自分のエネルギーの

バランスが崩れているんだな…と思って下さい。


戦中・戦後は特に

自分を愛する事や個人的な

望みや夢は自己中心的で

自分勝手なNO×として

切り捨てられてしまっており、


本当の気持ちを

素直に表現するなど

もってのほかで、


希望や夢や平和を願う事や

不安や怖さ、やるせなさなど

自分の気持ちを感じる事すら

「悪」であり「非国民」である

という印象となっていました。


大きくバランスの崩れた

エネルギーの流れの中で

互いに監視し合って

生きるしかなかった。

そんな時代がありました。


それでも、周りとの調和を優先し

自分の事より世の為・人の為・

お国の為に生き抜いて、


今の私達に繋げてくれた

大正・昭和初期時代の

先人たちがいたのです。

もちろん、大正時代より前の時代でも

この様に繋いでくれた先人達が居ますが

今回は私が生まれた年号(昭和時代)の前後に

焦点を絞って、エネルギー循環を見ています。


大正・昭和の日本男児と日本女児は

どちらも、男性原理のみを使った

一方通行のベクトルに

限定した偏ったやり方で


弱音も吐けずに

寂しさを我慢しながら

ただ耐え忍んで繋いで来た訳です。


だから、

12の世界特有の

過去から未来へ向かう

一方通行な男性原理のみで放たれた


男の子のエネルギーも

女の子のエネルギーも

大いなる宇宙のお母さん

(サムシンググレート)に向かって

「おかーさーん!抱っこ!😭」と


悲鳴に近い、声にならない声を

エネルギーとして放っているように

感じました。


私が筑波山でこの様なイメージを

感じた時期と重なる様に

新たな戦争が始まった事も


これから先、

日本の先人達がこれまで伝え繋げ

育んでてきた精神性が

世界中で必要とされる為


日本人の皆さん

世界中の未来の子供達に

精神性の実践とレクチャーを

よろしくお願いします。と


世界中の宇宙勤務になった魂達から

託されている証拠だなと感じています。


もちろん、世界平和とか

戦争撲滅とか一個人では

すぐに実現できない事に

右往左往するのではなくて


どの様な仕組みで戦争が起こるのか。

誰が戦争を始める事が多いのか。


その仕組み(エネルギーの流れ)と

同じような仕組みが

実は各個人の生活の中にあるので、

各自、試行錯誤しながら

見つけていく実践が必要です。


自分のフィールドを

戦争が起こるフィールドにするのか

平和と調和のフィールドにするのか

全ては自分の日々の訓練によって

少しずつ変えていく事が可能です。


↑この仕組みの部分は

膨大な情報になりますので、

扱える人と扱えない人が

大きく分かれるため

ここでは書きません。


「YES◎の飯屋(メシア)」を

開店したい方々には4月頃から

ワークショップ形式で

シェアする予定です。


********************


私は今回、参加者の皆さんに

このリトリートに参加を申し込んでから

体調どんな感じでしたか?と

アンケートを取りました。


やはり、どんどん元気になった方と

私の様に体調不良になった方とに

分かれていました。


12の世界からの視点で

パワースポットや神社仏閣の

パワー?や吉凶?の判断を

しようとして


ここは氣の巡りが悪いとか

体調悪くなる場所は避けなさいとか

夕方の神社などはダメ🙅‍♀️とかね


そういう事を言う方がいます。


だから、ついつい

体調が悪くなる場所は不吉だ。と

誤解している人たちが多いです。


うん。12の世界視点だと

NO×は切り捨てるもの。

という概念なので「そうなるね」

と分かりますが


でも

エネルギーの流れが見える私が

その言葉を聞くと…


あー。「御利益・パワー」を

もらう事だけが目的になっていて

自分はどんな風にその場所と

エネルギー交流&循環するか。

とういう事は念頭に無いんだな。

と感じます。


エネルギーには善悪がないので

淡々と流れだけみる私にとっては、

パワースポットや神社仏閣は

そこに生きる(集う)人や

その場で生きる動植物達と

エネルギー的に常に対等です。


私たちは、パワースポットや

神社仏閣などの歴史のある「場」と

対等に交流できる存在です。


パワースポットや神社仏閣から

エネルギーをもらうだけでなく

エネルギーを与える事が

できる存在でもあります。


パワースポットや神社仏閣などは

そこに住う先祖達が大切に

メンテナンスを続けている場所です。


訪れた人達が癒されるのは

それまでにそこに住まう誰かが

整え続けている場所だからです。


私たちが癒されるのは

パワーをもらえるからだけ

ではありませんよね?


悲しい時や苦しい時に

ただ黙って寄り添ってくれる誰かが

居てくれるだけで、ホッとしたり

ジンワリしたりした経験が

誰でもあるのではないでしょうか。


同じ病で似たような苦しみを

体験している誰かの存在に

勇気をもらった経験がある人も

多いのではないでしょうか。


私が体調が悪くなる時は

場のエネルギーと呼応している

場合がおおいので


「あーつらいよね」と

私が寄り添う事で

その"場"のエネルギーを理解できる

同志のような気持ちになります。


そして、そう言う場所では

現実的にもメンテナンスの時期

になっていて大改修工事など

されている事が多いので


この"場"のエネルギーの疲れは

やはり、日頃から交流している

地元の人達がいち早く察知して

分かって、メンテナンスをしてくれて

いるんだなぁ…と感じます。


また、私が元気でも

場のエネルギーが枯渇している時は

私の元気を分けていくね!

という感覚にもなります。


沢山お賽銭を流したり

地元を整えてくれている

そこに生きる人達の売店などで

お土産を買ったり食事したりして

お金を流します。


「ご利益をもらう事」にばかり

目を向けていたのでは、この様な

対等な交流は難しいですよね。


逆に"場"のエネルギー(大地)と

対等に交流できる人は

その人が居る場所全てが

パワースポットになります。


私がどこかにご縁があって

呼ばれるように訪問する時、


自分の体調が悪くて、

場のエネルギーも疲れている時は

寄り添って理解する事をします。


自分の体調が悪くて

場のエネルギーが活発で元気な時は

ありがとうございます😭と

パワーを頂きます。


自分の体調が良くて

場のエネルギーが疲れている時は

元気を分けていくね!と

想いやお金をいつもより

多く流したり、修繕費などの

募金をしたりしてきます。


自分の体調が良くて

場のエネルギーも活発で元気な時は

お互いに弾けて騒いで

トルネードします🤣


エネルギーの流れがみえなくても

具現化してくる現象や出来事が

沢山のカンペとヒントをくれるので


エネルギーを循環させる事を

訓練していくと、

見える世界でも見えない世界でも

「循環させる」という事が

どういう事なのか分かってきますし


"場"のエネルギーは

きっとこんな感じなんだろうな

と感じる事が可能になります。


このパワースポットや

神社仏閣とのエネルギー交流の

仕方については、今後のお話会

などでも詳しくシェアしていきますね、


循環させるためには

相手が受け取りやすいように

相手の立場になって発する

想いやりのエネルギーと


自分が受け取る際に

相手を全肯定の信頼で包む

エネルギーが含まれます。


この訓練を大きくまとめたのが

まずは、質より量!から始めるw

「感謝生活」となります。


********************


自分の生きる「場所」や

ご縁あって訪れる"場"と

どうエネルギー循環をするか。


今回の筑波山リトリートで

自分の在り方をそれぞれの

得意な視点から構築していくコツの

第一歩として、私がこれまで

ご縁を頂いた各地域に

繋げて下さる方々が集まってくれて


そんな時間を

みなさんと共有できた事が

本当に嬉しかったですラブ


4月から新たに始める

繋がりの構築にとても

参考になるエネルギーを


本当に沢山、見せてくださった

宇宙仲間達に感謝です。


********************


筆文字セラピー ことばの雫

のゆかりん♫こと由香里さんが

今回のリトリートの感想と

皆さんの作品を載せて下さっています

ので、是非読んでみてね♫

コチラ



今回、主催してくださった

ゆかりん♫の素敵な作品はコチラ↓

とても素敵💕💕💕


私も作り手ですので

とても良く分かるのですが

継続し続けている事は

こうしてその人の人生のエネルギーも

含んだ深みのあるエネルギーとして

作品に彩りをそえるなぁ🥰と感じます。



********************


筑波山リトリートで

収集させて頂いた実践結果は

これから少しずつ皆様にも

シェアできる様に


私も日々の感謝生活と

やらかしながらの実践を

楽しみます♫



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕