*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんばんは😃


今日の記事は

少し直線キツめのエネルギーで

書いておりますので、


私の"我"の強さも出ている記事と

なっています🤣我の強い私も良い感じw


私は石達の言葉や石達の

フィールドからの話を書く時は

私の中の信念(我)が強くなる

傾向が出ますので

直線エネルギーがガツンと出ます。


私や私の特性に不安を持ったり

信じられない方々にとっては

不快な文章になる場合も

ありますので…🙇‍♀️🙏

ここでブログを閉じて頂く事を

オススメします。



それでも今、ここに

石達からのアドバイスを

私の信念(我)の元に書き記して

おいた方が私にとって今後

良き流れになると感じましたので

載せる事にしました😆👍




私や私の特性を受け入れられる方、

違いを持つ他者の存在にリスペクトを

持てる方のみ読み進めて下さい。





♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎



12月の開始と共に、私にしては

めちゃくちゃ珍しく

色んな方々と会う機会が

多く予定に入っていて、


今、中盤に差し掛かりましたが

若干…疲れを感じつつも

これは今体感しておくヤツだね!


と普段の私のパターンを変えたり

崩したりしてでも、ピン!と来た方と

逢って話す機会を増やしています。

少し疲れたとしても、頑張り時である

(自ら進んで頑張りたい時であるなぁ💕)

と感じています。


一般的な人達は、すんなり

動ける様な場面でも

私はなかなかしんどいので


頓服の安定剤を飲みながら

活動したりしていますが


それでも出逢う方々の言葉や

出逢う石達の言葉を拾い集めて

行くと、あーやっぱり今なんだ。

と感動するのです😊


石達の言葉を総合すると

再来年2023年から多くの方々が

反転のエネルギーを本格的に使う

実践訓練に入る期間になるため

きなちゃんのブログや私や豊丸さんに

繋がっている皆さんとは一足先に

(2020年辺りから)訓練し出した

領域になりますね😆👍


今年(2021年)と来年(2022年)は

その予行練習として

意識的にも無意識的にも

突然方向転換する人達が多発する。

という事を石達は

伝えてくれていました。


突然の方向転換…は

コロナ禍によって加速して

働き方も出逢い方も楽しみ方も

まるでこれまでの世界の真逆に

方向転換した感じとなりました。


来年も引き続き

方向転換する方々が増えます。


突然会社をやめたり

突然新しい仕事をはじめたり

突然、思いもしなかった人が

思いもしない行動に出たり…と


個々が移行準備に入るために

試行錯誤する人達が

続々と出てくる。


それは必ずしも

上位の世界に移行する

という事だけではなくて🤣


これまで13より上位の世界に

憧れて(目指して?)訓練を

してきていたとしても、


突如、生きるフィールドを

12側に戻す人も出てきます。


私自身もこれまで

好意を向けてくれていた方が

突然、攻撃してきたりとか🤣

いやぁ…離れて行くだけじゃなくて、

攻撃もするんかい!とビックリしたw

色々と急激な方向転換をする方々にも

遭遇したりしました。

そして、それは過去の私自身の現れ

(悪の親玉の自分)であった事も

真摯に受け取り、攻撃した他者を

責め立てるばかりではなく…

(最初は心の中で責め立てました!w)

謙虚に謝罪し、許して、癒やしながら

自分と仲直りしてきました。


バランスを取りながら

自分の循環を創り上げる訓練なので

12と13を行ったり来たりしながら

他者の中に自分の姿を見ながら

調整し、構築していくのですが


私が過去に陥っていた状態と同じく

自分を他者により良く見せる事や

他者を操縦する事(変えること)に

一層執着し出してしまう

そんな人も多く出現します。


これは

どちらが良い悪いではなくて


宇宙エネルギーからの情報が

膨大に地球に降り注ぐ為

地球🌏自体もその衝撃波で

大地まで揺れるような状態が

頻発していくほどなので


どんな人でも、みんなが混乱する。

という状態を前もって

石達が教えてくれているなぁと

感じています☆︎・゚:*(人´ω`*)💕


特に見えない精神性の世界が

2025年以降はクローズアップ

されて来るので…


スピリチュアルにこれまで

関わりの深かった人ほど

この今の「転換期」に

マイナスな反動として大きく出ます。


自分の悪の親玉な部分が

より一層見えてくるという

転換期です。


エネルギーのみに特化した

私からすると、このマイナス反転

をどれだけ自分がそのマイナスに潜って

(自分のマイナスに)寄り添っていくか

によって、先の未来のプラス領域を

どこまで恩恵として受けられるか

宇宙の自分に試されている!と

感じています💪( ¯•ω•¯ )👍

私の場合は、旧式のスピリチュアルに

ほとんど馴染みが無かった為、

これまでのスピリチュアルに深く

携わって来た方々の中でいち早く

13のフィールドに移行するべく

訓練を開始している方々との交流を通して

この反動と自分の見えているエネルギーの

流れがどのように互換性があるのかを

チェックさせてもらっています。


パニックにならないように

今のうちにプチパニックを

体験しておいて、こういう場合、

自分はどうしたいか。を

実践して知っておく事で


大パニックが起こっても

立て直しの道筋をすぐに見出せたり

手助けしてもらえる繋がりがすでに

構築されていたり


自分の実践結果が誰かを助ける情報や

エネルギーになって自ら感謝の循環を

産み出す事ができるようにするのです。


年末は更にエネルギーが

混乱するターンに入ると

石達が言っていたので

2021年の集大成みたいな感覚ですねw

2022年の4月頃くらいまで深い混乱を

波乗りするクエストですね♫


どの程度の混乱なのかな…と

様子見していたのですが


年末になって直にお逢いして

相手(他者)のエネルギーを見る

機会が増えていくと


石達がいう「混乱」は

エネルギーの流れで

相手の存在を見る私にとっては


「怖い」というエネルギーを

相手が外側に流している事が多く

相手のエネルギー領域にも外側から

「恐怖」が悪者という位置付けで

流れ込んでいる様に見える。

その本人(当事者)がそのように設定しているので

私から見たら恐怖でも悪者でもない単なる

エネルギーなのに「怖さ」として判定している

そんな風に見えます。

という事に気づいたのです。


現実的に順調に進んでいる様に

みえる人や華やかに見える人、

自社の利益がグングン上がって

いる人でもこの「怖さと不安」の

エネルギーを流している人と…


現実的にも順調だし、

自社の利益も爆上がりで更に

「感謝と安心」のエネルギーを

流している人と、それぞれ

真逆のパターンがあって


そのどちらかの

パターンを持つ経営者や

起業家の方々とお逢いする機会が

年末に激増しました。


これまでは

「ん?表向き成功してるように

見えるけれど…どうして"怖さ"の

エネルギーを流しているのだろう」

と不思議に感じていたのですが

(そこまで気にしてなかったのです)


今月に入って、起業されている方々に

お逢いする機会が沢山あって

その8割の方々が現実的には

会社の利益や自分の活躍が

世間的に華やかに映し出され

成功している(様に見える)のに…


"怖い"という想いの場所から

エネルギーが発せられ、

更にその方から繋がる

他者の怖さも悪者にしたまま

流れ込んで来ているのです🤔



これには流石に驚きました。



私は石達と交流しておく方が

自分のエネルギーが整うので

外側の人達のエネルギーは

石達のフィールドに変換すると

どうなるか…という基準で

エネルギーを見ていきます。


そうすると、相手のエネルギーの

流れを追って行く事ができるので

相手の今の現実的な成功(失敗)が

どこのエネルギーからもたらされて

いるのかが分かるのですが、


このタイミングで

このエネルギーの追い方を

更に訓練する機会を

石達から教えてもらい、


その流れを見る事ができる

相手とお逢いしてじっくり

話をして私自身を訓練する機会を

もらえたという事は


私から繋がる仲間達に

この実践からの情報を分かち合いながら

お互いにリスペクトを贈り合える相手と

確実に繋がれるようにして行くための


私の宇宙からの

クリスマスプレゼントなんだな♬

ととても嬉しく感じました。


私の宇宙からのクリスマスプレゼントは

情報だけをくれるので、それを現実社会で

私自身が実践して行く事でしか

能力として開花しない形となっています。


という事は

それを体感させてくれる

相手も現れる(笑)という事でしてw


だからなのか

12月は始まった途端に

多くのミーティングに誘われ


宇宙仲間ミーティングだけでなく

これまでご縁のあった起業されている

方々からもめちゃくちゃ連絡が来て

沢山の方々に繋げて頂きました。

思わず…誰かが私の宣伝でもしてくれているのか?

と思うほどでした🤣宣伝してくれている方が

居たら、ありがとうございます🤣


時には😅予想外の相手が

「怖さ」のエネルギーを

出しているのを目撃して


えええええ?!!

こんなに世間的には

大成功しているようにみえたり

活発に活動していたり

キラキラして見えるのに


そのエネルギーの出所が

"怖さ"だったのかぁ🤭と

驚くパターンを沢山

教えてもらいました

私は相手が望んで居ないのに良かれと勝手に

相手のエネルギーの流れを伝える事はもう

しない事にしています。2019年にソレに

関する大きなやらかしをしまして🤣

お節介おばさんだったなーと反省したからです。

タイミングじゃない方に勝手にエネルギーの

流れを伝える事は、私が自分の特性を過信した

「相手に対する失礼な態度」にしかなりません😭🙏

嫌な思いをさせてしまった方々ごめんなさい🙇‍♀️


そしてその答え合わせも

同時進行で、行われ…


私の中にその体験から得た

エネルギーをパターン化して

資料としてストックしていく

という準備を今続けています。

延人数は約2週間で66人…😳

凄い人数に逢ってるな💕💕💕


12月に相手からお誘いを頂いた

ミーティングやビジネス系の出逢いに

関してのみ、その様な訓練の

クエストが現れているな…と

感じているので、


そういう意味では

ビジネスという言葉に

拒否反応が出る方々が多いのも


ビジネスとなると

"怖さ"を隠したりNO×として

切り捨てたりする方法しか

エネルギーの増やし方が

分からない(知らない)ままで

進んだ社会構造になっていたんだな

と感じたのです。


勝った負けた、騙した騙された

儲けた損した。そういう

奪い合い・騙し合いのみの

フィールド設定でしか

進めないのがビジネスだと

勘違いしている人達が

本当に多いんだなー。と

善悪のジャッジではなくフラットな印象です。


勘違いして把握してる方の言葉は

「責任」というエネルギーの

扱い方が一方通行なので

エネルギーを見なくても

すぐに分かります

(片方しか扱わないという感じ)


会社として責任を問われないように

準備する。訴訟された時に負けない

ように。社会的な責任を果たしている
立場である事で信頼を得る為に
肩書きを整える。

などなど…

文章で読んでいても

外側に向けてのみ

ベクトルが向いているのが

分かりますか?


ベクトルが自分の内側にも

向いている場合、上記のような

責任の部分と同時に反対側の責任も

生まれる事↓を把握します。


会社として社会に何を貢献するか
利益の一部を社会に分かち合う
(還元する)責任を持つ。
訴訟を起こされる様な繋がりを
構築しない責任を持つ。

仕事を流す相手の肩書きに信頼を
寄せるのではなくその在り方を信頼する。

外側向きのベクトルと

内側(自分へ向けて)のベクトルの

両方を同時に把握できるキャパを

実践しながら広げていきます。

やらかしも込みです。


個人セッションを継続的に

受けて下さっている宇宙仲間の方々の

中に↑この両方を把握する訓練を

続けている若き経営者達が沢山います。


中には100年以上続く家業を

受け継いで行く方々も多く

こう言う若者に石達の言葉と

エネルギー循環を繋いで行ける事が

本当に嬉しいのです。

出逢ってくれてありがとう😭💕



そして、若者のみならずw

私と石達の言葉に感謝を

送ってくれる宇宙仲間には



私の親友で、

たまに私のブログにも

登場するハチャメチャに

稼いでる女性がいますがw


多くのビジネス系の方々が

怖さからエネルギーを流して

いる中で、


彼女のエネルギーの出所が

"怖さ"からじゃないのは


その"自分の中の怖さ"を

丁寧に自分自身で見ていて

自身で把握しているからです。


自分が担当できない部分が

パートナーや子供達やスタッフや

自分を支えるファンの人達のお陰で

自分の成功に繋がっている事を

把握していて、全てはお陰様だと

感謝のエネルギーを丁寧に流しています。


時に、彼女が混乱してるな…

(しそうだな…)と感じた時は

私が即座に助っ人に入ります。

私が助っ人に入りたくて入りますので

感謝されるかされないかはどうでも良くて

「あ。それは必要ない」ともし言われたら

「あ!余計な事だった?すまねー」で

アッサリ終わるだけだろうな…と思います。

「操ちゃん!マジすげー」と感謝された事

しかないので、お互いのタイミングが

抜群に良いんだろうなと思う♫


私は世間から遮断され

地の底に居た時期に

彼女から引き上げて

もらった恩があり、


自分が引き上げられた相手に

丁寧に感謝のエネルギーを

贈りながら循環を構築していくか。


キラキラな周波数だけを使って

自分が引き寄せたラッキー✌️として

自分自身の力だけで成功した!

(登り詰めた)と勘違いするか。


闇・怖さ・をNO×として

自分の世界から排除している方ほど

"怖さ"が出所になっているのが

エネルギー上にも現れます。

この"怖さ"をくっ付けたままの

エネルギーには消費期限があります。

コチラ↑を選択する場合は、次々と新しい

NO×を生み出す張本人になりますので

そのNO×をYES◯に変えてくれる誰かと

出逢えると良いですね


逆に"闇・怖さ"を丁寧にみている人は

自分に還ってきているエネルギーが

"怖さ"をYES◯で抱いた先から

やって来るため、このエネルギーに

消費期限はありません。

NO×はYES◯の助っ人というエネルギーに

なりますので、常に新鮮なエネルギーとして

お互い補完しあいながら循環し続けますし

そう言う助っ人とも出逢います。


このエネルギーシステムを

12月のこの短期間(15日間)で

石達のアドバイスを元に

実践し把握出来たことは

私にとってはめちゃくちゃ

大事な事であり


私から繋がる仲間達にこの先

シェアして行く必要のある

とても有意義な体験となりました。


高い周波数のみを扱い

低い周波数を切り捨てて来た

方ほどこれから先は自分が

捨ててきたエネルギー達が 

崩れたバランスを取り始めますので

だって…高い周波数だと分かるのは

何故なんですか?低い周波数のお陰で

"それより高い"と比較できる訳ですよね?🤭

自分に戻ってくるエネルギーの

出所が"怖さ"に変化して行きます。


だって…

NO×をNO×のまま切り捨てて行く

NO×製造機になる訳ですから😱

切り捨てられたNO×達は

「私を見てー!」とあちこちで

挙手🙋‍♀️し始めるからです。


一人一宇宙なのでどちらの選択でも

自分の選択が「正解」となるので

間違いではないのですが、


最終的な回収は

自分自身がする事になりますので

自分の周りが敵(NO×)だらけになる前に

今のうちにご自身で気づく事を

オススメします。



12月以降の出逢いは

全て「個として立つ」という事の

念押しのカンペが盛りだくさんでした。



私は良く豊丸さんと

お話会を共催しますが、


基本的に私も豊丸さんも

個として立つ事を大切にしている為


基本的にお互い違う事を

把握しています。


仲良しになれるポイントで

仲良くしていて

その他の違う部分は

相手を尊重(リスペクト)

しています。


あ…なんだかこう書くと

仲良しじゃないポイントは?

とか聞かれそうですけど🤣


私はわざわざ、

仲良しじゃないポイントを

見つけて知っておく必要すら

ないと思ってるんですよね…


冷たく聞こえますか?

私としては自分のエネルギーも

相手のエネルギーも大切に扱う

やり方なんですが…


社会的な活動をする時は

相手と自分が仲良くできる

ポイントだけ発見していけば

いいと思っています🤣


わざわざ

上手く交流できない部分を見つけて

自分の事を分からせようとしたり

「私が間違ってるって事ですか?」と

相手を変えようと食いついたりせずに


「私はこうして欲しいと

 感じてるけどあなたどう?

 この辺りまで寄って来れる?」と

お互いに分かち合える接点を

微調整しながら見つけられるかどうか。


「あー。この部分は違うんだな。

でも違う事でお互いに助かる部分も

あるよね♫」と距離感を大切にしながら

相手を尊重すればいいだけ。

だから、切り捨てるのではなくて

切り離して見るという感じですね

だって、違う事でお互いに助けられて

いる事がたくさんあると分かるしね(*≧︎艸≦︎)


これね、

キラキラの周波数だけ見て

低い周波数を悪者にして排除

してると自分がNO×製造機に

なっている。というのと同じ原理でw


「違い」を「悪者」として

切り捨てていると

自分は悪者製造機になります😱


「自分と違う部分」や

「自分の価値観と違う部分」

を持つ相手をフラットに

見れるようになると


自分の不得意分野を手助けして

くれる強力なサポーターだったり

わざわざ悪役を買って出て

私にお知らせしてくれた相手だったと

分かってくるんですよね(*´∇︎`*)



愛が溢れてる世界だよねー



でも…

むーずーかーしーねー

(*≧︎艸≦︎)

つい悪者設定しちゃって

切り捨てたくなるもんね。

「見たくないっっ!!!」って

なっちゃうよね😅



私もこんな風に書きながらも

夫や子供達にやらかすんですよねー

「私の価値観と違うなんて!」ってw


「いやいやいや、

 あなたと同じって言われる方が

 社会的不具合が大き過ぎますよ」

…と夫に言われて


「やだー😝そうだった!そうだった!」

とノリツッコミの連続ですよ(*≧︎艸≦︎)


ソレがお互いにできる人達と

出逢い繋がって行くと、


一人で居ることは孤独ではなく

常に繋がって居ないと不安

と言う事すらなくなって、


寂しくなったら繋がる仲間達が

必ず誰かしら居て、

その一人一人が

お互いを尊重しながら

交流して行く事ができる

楽しいゲームになります。


年末は混乱のエネルギー

降り注ぎますのでね。

やる気が出たり

一気にやる気が失せたり

忙しいと思いますが…


私は毎日がそんな感じなので

皆さん、大丈夫ですよ🙆‍♀️


見えない精神性を育てる

資料集めだと割り切って

混乱のエネルギー期間を

波乗りしてみましょう♫


見たくない時は無理せず

切り離して距離を保ちましょう。

どうしてもイライラして

向き合う訓練すら嫌な時は


かなーり遠くに距離を取っても

大丈夫です🙆‍♀️何年後かに

気が向いたら見返す形に

格納しておきましょう🤣🤣🤣


ただ…切り捨てないで。

とても有効な価値ある資料を

捨ててるのと同じだから(笑)




もったいないですよ。




ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕