宇宙仲間の皆さん
こんにちわ😊
ブログ内容には全く関係ないけどw
素晴らしい遊色のオパールちゃん達が
やって来たー😭💕💕💕
 
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
 
古くから私のブログを
読んで下さってる方は知って
いらっしゃると思いますが…
 
ブログの操作に慣れていなかった
頃に…間違って「全消し」😱😱😱
してしまった、私と私の作品や
活動内容の紹介記事をようやく
新たに書き起こしました!✌️😆
 
今後も私(自分自神)の
ステップアップに沿って
改訂していく事もあるかと
思いますが(*´艸`*)
 
私の作品や活動内容の
ベースとなる「私」の
取説となっていますので
 
ご興味のある方は是非
読んで下さると嬉しいです。
 
********************
********************
 
 
 
 
 
 
 
********************
********************
 
だいぶ前になりますが
このような提言メールが
ありました。
 
 
スピリチュアルな話や
自己啓発とうたいながら、
来た方を洗脳し、高額な
天然石のアクセサリーを
販売するというやり方は
辞めた方が良いと思います。
 
 
うむ🤔
 
 
読んだ時に意味が理解できず
キョトンとしてしまい、
思わず…サンドウィッチマンの
富澤さんが脳裏に浮かびました。
提言を下さった方は
その様な寂しい経験があった
のだと思います。
 
ですが、
実際にお逢いした方でもなく
実際に私のアクセサリーを
手にとって見て下さった方でも
購入して下さった方でもないので。
 
その提言は
「なるほど。
 そう言う感じ方の人も
 いるんだなぁ」
という参考にはしましたが
そこは私が居たいフィールドでは
ないので共振(共感)できずです。
 
そして、
勘違いをしてしまう方が
いらっしゃると悲しいので
 
説明だけは、しておきたいと
思います☆︎・゚:*(人´ω`*)
 
私のお話会は
この提言のです。
 
私の元へやってくる
天然石達は、私が心から信頼して
繋がっているバイヤーさんの
元からやって来ます。
 
私の能力と技術で衣装を
着て持ち主さんの所へ
「行きたい!!」という
石達を本来の持ち主さんに
より的確に繋ぐため
 
お話会を開催しております。
 
なので、私の作品が欲しい!
と仰って下さる方は、まず、
お話会で私に逢いに来て頂きたい。
という事なのです。
 
売りたいから来て。
じゃなくて
買いたい方は来て。
なのです。
 
これまでの集客理論の
真逆なのです。
 
大量に売りたくて
集客するんじゃないの。
私が産み出す作品は
私が一人で製作しているので
限りがあります。
デザインを起こして他の職人さんに
大量製作させる形ではありません。
 
私や石達、そして石達を
私に届けてくれる沢山の人達を
心からリスペクトしてくれる方に
お渡ししたいのです。
 
買いたい方が私と石達の
エネルギーをキャッチして
キャッチできた方
キャッチしたい方だけが
自発的に集まってくれてる。
 
たまに、何が何だか分からずに
私のお話会に来ても、
何かしらエネルギーをキャッチ
してもらえたらそれだけで
私は嬉しいのです😊
 
なので、お話会でアクセサリーを
買わなきゃならない。という事は
1ミリもありません。
むしろ、コレから繋がる石達の為に
私と繋がってくれてありがとう😊
あなたから繋がる誰かがコレから
私の元に来る石達の持ち主さんかも
知れないですね♫ありがとう🥰
という感覚でしかありません。
 
だから、私へのお金の流れが
どのように石達に流れるかを
知って下さい。という事を
丁寧に伝えたいので
お話会をしているのです。
 
なので…宇宙仲間さんにしか
これ、伝わらない悲劇wwww
 
あ♫でもそれで良いのです。
私が心地よく産み出した作品は
心地よく受け入れて下さる方に
行く事が石達も幸せになるので💕
 
そして、私がエネルギー共振
するのが得意なのは「石」ですが
それが「食」だったり「衣類」
だったり「マッサージ」
だったり…と色々な方が居ます。
 
是非、お話会でお伝えしている
私のエネルギー循環の仕組みを
真似してやってみて欲しいのです。
 
私が居たいフィールドでは
お客様は神様ではなく。
共振していきたい仲間ですから。
 
そしてその仲間は私のカケラと
沢山符合するカケラを
たくさん持っている方♫
 
ですから、お客様は自分の
外側に居るのではなくて
自分の内側に居る感覚です🥰
 
共振できない人が
居てくれるからこそ
共振する人を見つけられる。
 
だから、共振できない人すら
私の仲間をお知らせしてくれる
そんな大切な案内をして
くれている存在なのです。
 
最初は小さな共振と
小さな循環ですが、
やがて大きな共振と
大きな循環になっていきます。
 
大きい小さいの基準も
人それぞれですので。
 
自分から半径3メートル以上
離れてる誰かを目標にして
惑わされないように🤣
本当に目標にするのは
自分自神だけです。
 
突然ビルゲイツとかと比較して
落ち込むとかやめようね(爆)
操の父  .∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
 
大きな光に見える人は
大きな闇も受け入れている人
そしてそういう場所が
担当部署だと受け入れている。
 
誰かとの比較競争が先ではなく
自分の心地よさを大切にする
のが先だと私は感じています。
 
比較競争はその後!
↑コレも大切なエネルギー♫
バランスが大切です。
 
共振できる沢山の仲間と
これからも繋がって
行きたいと思っていますラブ
 
ではでは。
宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕