ストーンチャネリングアーティストの
misaoです。lino☆kuapapaという
ブランド名で主に天然石を
マクラメ技法を用いてアクセサリー
に仕上げております。

【lino ☆ kuapapa】(リノ☆クアパパ)

 

ハワイ語のlino(輝く、光る、縒りあわせる
編む、結ぶ)とkuapapa(平和、平穏、
積み重ね)を合わせた造語がブランド名
 
平和を祈り、平和を積み重ね
糸を縒りあわせて編み、

天然石と持ち主様のお互いに対等な
それぞれの光のグリッドを
作品にしていく事で、

購入してくださった持ち主様自身と
石達が対等に光り輝ける力がある事を
想い出していけるように…
 
という私の想いをギュッと
表現しているブランド名に
しています。(*´艸`*)
 
石と私と持ち主様で
産み出し続けるエネルギーは
まさにフリーエネルギー😍💕
【青山 操 aoyama misaoはどんな人?】
 
☆山形県出身
☆東京都 多摩地域在住
☆夫と4人の子供を持つ 48才(2022現在)
☆マクラメ歴は2022年で満12年
☆38才の時に発達障害の診断
☆子供4人中2人が発達障害グレーゾーン
☆青山操は作家名(本名は別にあります)
 私は発達特性により、相手の顔と名前が
 なかなか覚えられない為、子供達の学校等
 保護者の活動は本名。私自身の個人的活動は
 作家名を使い、呼ばれ方が違う事で判断
 しやすくできるようにしている為です。
 
 
【操の歴史】
 
振り返ってみると、
幼少の頃から、発達障害の兆候は
あったものの昭和時代にはまだ
「発達障害」という言葉さえ
無かった時代だった為、
 
その独特な感覚と一般的な感覚に
違いがある事すら分からずに
生きづらさを抱えたまま
社会で生きる日々でした。
山に行くと木々が喋っているように聞こえたり
鳥や犬、猫達の意図が分かったり…
人間も動植物もそれぞれの個体の周りに
光の線でできた球体のようなものがあり
それに包まれているように見えています。
(それはトーラスエネルギーと
言われている形状にとても似ています)
見えている色彩も一般的な人達とは
異なって色々な色が重なって見えます。
空間を認知する時は目で見るだけでなく、
体全体(皮膚)や自分の声などで認知します。
日常の生活でも高音で金属音のような
キーーーーという音が継続的に
聞こえていたりするので…とても
独特な感覚の世界に生きていました。
(今もそうですけど🤣)
 
発達障害と分かるまでは
躁鬱病との診断を受けており、
長期間、薬を服用しながら
人生を送っていました。
 
結婚後、出産と育児と仕事を
ちゃんと頑張って、世間や両親から
自分の存在を認めてもらう事が
正しい道だ!と思っていた私は
自分の本質が分からないまま
得意な事を磨くのではなく
不得意な事を「努力」するという
方向に無理をし続けてしまい…
ついに強制終了を迎えます。
 
長女が3才になった頃…
パニック障害を併発し
この時期から1人では自宅から1歩も
外出できなくなってしまいました。
 
30代前半から40才前半までの
十数年間、1人での外出が
困難な状態になり引きこもり状態
となっていました。
 
末っ子を出産後38才で初めて
発達障害の検査を受け、
アスペルガー症候群とその他
複数の発達障害の複合型という
診断を受けています。
 
検査の結果…
実際に聞こえる音の周波数が
一般のソレと大きく異なったり、
見えている色彩が一般的な基準と
大きく異なっていたので、
 
現代の医学ではそれは、
発達障害から来る幻聴・幻覚と
診断され、これまでの躁鬱病と
パニック障害の薬に加えて
幻聴・幻覚を抑える薬を
更に服用しました。
躁鬱病やパニック障害は発達障害の
二次障害だったという事が、
現在は判明しています。
 
引きこもっていた十数年間は
幼少の頃から好きだった
ヘンプやミサンガ編みを
中心に、革細工や刺繍などを
しながら過ごし、少しずつ、
その作品をネット販売しながら
リハビリ生活のような日々でした。
 
そんな中、私は編み図を教えて
貰わなくても、編まれた作品を
見ただけで、全く同じ様に、
編めるという特技がある事に
氣づきます。
 
そして、天然石を触った時に
頭上に見えていたラインは
石達が発している個々のデザイン
なんだ!という事にも氣づき
そのデザインの通りに
編むのが一番スムーズだと
言う事も分かったのです😊
 
【マクラメ編み作品の
  製作と販売に関して】
 
発達障害と向き合う中で
天然石のリズムを参考に
自分で自分の心地よいリズムを
知れるんだ!と分かってからは
沢山の天然石達に助けてもらい
本来の自分を取り戻しました。
 
その頃からマクラメ編みで
天然石から放たれるトーラスの
エネルギーが編み図のように
見えていたんだなー!と
ハッキリと確信を得たのです。
 
そして、その石から放たれる
トーラスエネルギーを編み図として
石からのデザイン通りに編むと…
「それが必要です!」という
持ち主様とダイレクトに
繋がるようになって来たのです。
 
編み図を考えなくても
即興で編める理由は石達が
編み図を教えてくれるからでした。
不思議な事ですが、
石達の持つ意志が
トーラスデザインとなり
それを私が形にする事で
持ち主様が石から呼ばれた事に
自ら氣づくのです…💕
 
私の手を介して
石達と持ち主様が出逢うため
これまでの一般的な販売方法では
私と私の元にやってくる石達に
全く合わないものとなり滝汗
 
それまで行なっていた
ネット販売やマルシェや百貨店での
展示販売からは手を引き、
 
私のお話会や個人セッション
で私に繋がってくれた
宇宙仲間達の中で天然石に
興味のある方々を私が主催する
ストーン倶楽部にご招待し
 
集まってくる石達達の意志を
デザインを通してお知らせし
持ち主様に見つけてもらう
という形に変更して
今のような販売方法になっています
(2024年5月現在)
 
私が産み出す作品は、
仕入れから製作まで
全て1人でハンドメイドで
行っている為、一生のうちで
産み出す数には限りがあります。
 
購入を希望される方には
私がどのように石達を迎え
どのように創り上げているかを
知って頂いたうえで、
ご賛同いただける方のみ
私が主催するストーン倶楽部に
加入して頂いております。
入会金(1回のみ)3,000円を
頂いておりますので
ご理解頂ける方のみご入会下さい。
月謝や年会費などはありません。
退会された後の再入会はできません。
加入人数が多くなっているため
お話会やスクール、ワークショップ
などでご縁を繋いで頂いた方で
入会ご希望の方へのみ
ご案内させて頂いております。
(2024年5月現在)

ストーン倶楽部にて持ち主様と
繋がらなかった場合は、ブログ
とInstagramで販売しています。
今後、販売方法等が変わる事もございます。
 
私から作品が渡る方々は
「祈りの道」や「祈り続けること」
「自分の核と繋がること」「陰陽統合」
「一人一宇宙」「個として立つ」という
担当部署を自覚して心から楽しみ
自分と調和して生きていく生き方を希望
している方々だと感じるからです。
たとえ、その道中に立ち止まう時期があっても
それでも「私はそうありたい」「そうしたい」と
想い続ける事ができる方々だと感じています🥰
 
 
私が創り出す作品達は
これから先の未来を
愛と調和の祈りのフィールドで
「愛され前提の土台」から
エネルギーを循環させたい方々
にしか渡らないようになってると
感じています😊🌸
 
 
なぜなら…
最初から目には見えない
「想いの世界」に疑念や疑惑を持ち、
そのフィールドを信じていない方や
天然石達をパワーをもらうだけの
電池的な使い方をする方にとっては
私の作品は全く必要の無いものだからです。

 
【提供中のメニュー】
(2024年5月現在)

★お話会
*私の作品がどのようにできるか。
*作品ができるまでのエネルギー循環
*天然石と一緒に自分を育むお話会
*全員が違う。超感覚の世界へ
*未来の子供達へ伝えたい神様の話
*発達特性を受け入れ力に変えるとは?
*旧スピリチュアルの混乱を解くには
などなど。その場に集まった方々の
エネルギーによってお話会の内容が
変化します事をご了承下さい😊
 
★ストーンセッション
*個人セッション
本来の自分を想い出すセッション

個人セッションは2023年8月末にて
一般募集を終了とさせていただきました。
ありがとうございました。

今後は、お話会や展示会などでの
不定期募集となります。
 
私が見えている、あなたの
トーラスエネルギーの流れを
お知らせしていきます
(抜けや詰まり歪みなど)

どの方向から自分のエネルギーに
アプローチする方が近道になるか
お知らせしています。
 
そのエネルギーの説明をお伝えし
あなた自身が本来の自分に
氣づいて行く形を取っています。
 
「◯◯しないとダメ」
「◯◯する事が最善」
という誘導は致しません。
誘導はできませんので(笑)
 
また、カルマや過去生、霊視などは
私のフィールドにその概念自体が
ありませんので、分かりません。
私の場合は全てエネルギー体として
見えている(感じている)だけです。
 
また、物事の決断をいつまでに
したら良いか私に依頼したいなど
占いのような感覚でご相談を
されたい方には不向きです。
 
なぜなら「正解」はそれぞれ
自分の中にしかないからです😊🌈
 
それぞれの「正解」を自分自神で
見つけるためのコツをお伝えするために
それぞれのトーラスエネルギーを見て
あなたが生まれ持つ本来の
得意とするエネルギーの流し方を
お知らせするだけです。
 
◇︎∞︎━︎***━︎***━︎***━︎***━︎∞︎◇︎

★13の月の魔法学校 主宰

 
★マクラメ作品の製作販売
 
マクラメ作品の販売は
現在、お話会・ワークショップ、
ご縁あるイベント出店での販売、
lino kuapapaストーン倶楽部での販売
という形で持ち主様に繋がって頂いています。
 
linokuapapaストーン倶楽部とは
お話会や個人セッションで
直接お会いした方に私がどの様な
考え方で石達をお迎えし、
どの様な所に皆さまから頂く
「お金」という愛情を流して
石達を迎え入れているかを知って頂き
 
私のエネルギー循環に
ご賛同頂けた方でマクラメ作品や
天然石の購入をご希望される方を
LINEグループにご招待しております。
 
お話会やイベント出店以外では
lino kuapapaストーン倶楽部が
最優先の先行販売の場となります。
 
ストーン倶楽部先行告知
(持ち主様とご縁が無い場合)
ブログ&インスタでの販売告知
となります。

フルオーダー製作は15万円〜
(天然石代は別途)となります。
マクラメ作品のフルオーダーは
私の作品を持っている方からの
完全ご紹介制になっております。
2025年まで満席となっており
新規受付は現在承っておりません🙇‍♀️
 


この様な形で
私の特性と向き合いながら
皆さまからサポートを頂きながら
活動させて頂いております。
 
 
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎
 
各種問い合わせは
メールにてお願い致します。
linokuapapa55☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。
 
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎


ご縁を頂いている宇宙仲間の皆さん
いつもありがとうございます😊💕

宇宙のすべての存在に
愛と感謝と祝福を💕💕💕